knuckle punch

なんだか調子いい

いろんな時間帯や条件で釣りしてました。
やっぱり釣れないので、ふらふら〜っと山道入っていったら良い景色に出逢いました。

DSC02383.jpg

かっこいい白山!
御岳も見えまして、ルンルン♪

これは釣り行ったら釣れるんじゃないか?と、その後も海に向かいましたが気のせいでした。



数日前、手軽な場所で釣りしてみたら6ヒット。
新しい竿の感触確かめたりしてたら4バラシ・・・

DSC02387.jpg

とりあえずキャッチしたのは、極太ハチマルとナナマル。
短時間で満足して帰宅。


本日は早起きして暗いうちから。
ドーン!とサラシが広がったタイミングで、ハチマル。
(フラッシュ忘れて画像無し)
お腹がパンパンで卵がたくさん入ってそうなので、海にお帰り頂きました。

移動して水深の有る磯。
ここでも分厚いサラシの中からゴチン!

DSC02393.jpg

これもナナゴーくらい。
おっきいのばっかり釣れますな。
この子もお帰り頂きました。



ちょっとタモ入れ上手くなった気がする。



あ、帰り道。
磯に座り込んで釣りしてる人を発見。
すんごい離れてる場所でしたが、散髪屋さんだと確信!
根掛かってました。笑



  1. 2016/12/19(月) 10:04:40|
  2. ショア
  3. | コメント:4
<<やっと休み・・・ | ホーム | うすぅ〜い>>

コメント

くっそ 見られた!

ちいちゃいジグでカサゴでも狙ってみたら、2投目でユーラシアプレートがHIT。
それが撤収の合図となりました。

昨日の朝は、あそこに鳥山たってたよ。
今朝は無かったけど。
  1. 2016/12/19(月) 13:43:02 |
  2. URL |
  3. バーブレス #-
  4. [ 編集 ]

根掛かり外すのも座ったまま!笑

あの周辺の鳥山。
たまにカラスがそれらしき動きしてて騙されます。笑
  1. 2016/12/19(月) 16:42:48 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

釣りする仙人の置物は例外なく座ってます。
あの方もそういう所に達しつつあるのだと思います。
  1. 2016/12/23(金) 12:03:24 |
  2. URL |
  3. yasu #UTCLXZH2
  4. [ 編集 ]

見ているだけで自分の心が澄んでいく・・・そんな感覚を覚えます。
あと何年経ったら、あの領域に踏み込めるのか?
精進します。
  1. 2016/12/23(金) 23:45:02 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する