knuckle punch

うーん

いつになく昼寝までしてがんばってみたけど・・・
結果は『うーん・・・』。




わからん、さっぱりわからん。




PC060002.jpg




浜は針の消耗が激し過ぎる。
針先まんまるじゃねぇ、そりゃ掛からん。

さて針交換しよっと。
  1. 2013/12/07(土) 12:11:00|
  2. ショア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎりぎり

間に合った。




あー、なんとか今年もなめこった。
大根おろしとの組み合わせ大好き。


さて、釣り釣り。
  1. 2013/12/16(月) 21:02:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ずっと釣り

久しぶりに長い時間を釣りして過ごした。

早朝3時起床。
漁港へ向かった。

yasuたんとの集合時間。『漁港は任せました・・・』のメール。
やはりの寝坊。

ひとりで撃った。

反応は無・・・



明け方、ようやく起きたyasuたんと磯へ向かった。
散々あちこちを二人で撃ったが、またまた反応は無。


もやもや・・・もやもや・・・


まだ朝だ。
一旦、帰宅して細々した用事を済ませて釣りの準備。

気分が落ち着かないので、午後からは沖に出てみた。
大きなウネリ。2mくらい?スパンが長いのが救い。
偵察出港するJERK船長に乗っけてもらった。

ちょうど青物に試したいこともあった。5000番リールでのジギング。
最初の頃はコレでやってたけど今はどうだろう?
流石に軽いけどなんとなく変な感覚。

水深60m。風が強くてラインは斜めに出ていく。
165gのメジュームで、ボトムがとれるのは1,2回。
そのボトム付近で、

PC170003.jpg

メジロが釣れる。

ちょっとパターン掴むまで苦戦したけど、こんな方が面白くて好き。
と言いつつも、ボクはハマチん率が高かった・・・



リールのほうは最初ゴリゴリ巻けたけど、それからは苦しくて・・・もうハマチんでも辛い。
素直にリール番手を上げた方が良いと思った。

で、何より

たまげるくらい体力が無い。
これからひと月は筋トレしてヒラマサに挑む所存であります。
  1. 2013/12/18(水) 16:19:21|
  2. オフショア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する