knuckle punch

風強め

相変わらず休みになると風強めです・・・

朝から青物狙おうと磯に入った途端に正面から雨風が向かってきまして。
全速力で車に避難。

少々シーバス狙って、飽きたので青物をシーバスタックルで狙ってみたら

PC090007.jpg

意外とあっさり。


コツコツと数回アタリはあるものの、頼みのルアーを無くして強制終了。



次は風弱めでお願いします・・・




  1. 2014/12/09(火) 14:20:46|
  2. ショア
  3. | コメント:0

1時間だけ

風の方向が変わる合間に1時間だけ。
昨日行けば良かったのに。って話だけど。

海面はベタ。
時折背後からの爆風にドキドキしながらジグ投げて

PC200006.jpg

すぐに満足して終了。

今度は青物タックルで行こうっと。
て、いつ行けるんだろ・・・この天候で。



  1. 2014/12/20(土) 12:48:46|
  2. ショア
  3. | コメント:0

釣りの出来ない日々

釣り出来ないので、ぼちぼち部屋掃除しております。
はじめてから完了まで10日。
模様替えでもしようかと、あーでもないこーでもないとやってた割に結局は元通り。
結果的に、隅々まで掃除した。ってだけ。



渓流シーズンオフ中にと、ソール張り替えに出してたブーツが帰ってきた。

DP3M0023.jpg

アウターの頑丈なモデルは結局は安上がりって事か。




ついでにカメラを守るバッグも新調。

DP3M0027.jpg

来シーズンはカメラ2台を持ち歩こうと思う。やや容量を増やして正解だった。



こうやって準備を始めだすと、渓流が恋しくなってきますなぁ。






  1. 2014/12/25(木) 17:21:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する