knuckle punch


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの!

カメラ充電忘れ・・・汗
梅雨の合間の快晴だったのに。

久々に渓流入ったら、キャストがままならず。
それでも思いのほか魚が出てきてくれました。画像は無いですが・・・。

熊が怖くて恐る恐る源流へ。
滝を登ったりしながら進んでみたら景色の良いこと良いこと。画像は無いですが・・・。

が、獣の気配はムンムンです。
かなりヤバそうな所で爆竹鳴らしたら、ちょい上の尾根を熊ちゃんが走っていきました。
かな〜り序盤で・・・。



今日は相方が頼もしかったので随分進めました。
めちゃ楽しかったけど、カメラが無いってのは複雑な気分になりますな。


同行したブルーアース店長がこの模様を書かれていたのでリンク貼っときます。
http://blog.blueearth.tv/?eid=1471


当日の二人の気分。
入れ食いかな?でっかいの釣れちゃったらどうしよかな?・・・15%
熊怖ぇよ・・・85%


  1. 2016/07/01(金) 14:06:18|
  2. 渓流
  3. | コメント:0

山へ・・・

雨による増水も見込めないし、日曜だし。
ので、山へ向かってみました。

登山口のゲートでは「駐車場はまだ空いてると思うよ〜」なんて言われましたが、満杯でした・・・
ずっと下って路駐。
なかなかに人が多くて大変でした。

何とかいい感じの一定ペースで山頂到着。
お花はちょっと遅かった感じです。

DP3M1562.jpg

あいかわらず雰囲気の良い展望。

DP3M1561.jpg

白山の山頂付近は雲で見えず。

DP3M1564.jpg

木道をずんずん進んで崖っぷち。
奥に御嶽山。

DP3M1555.jpg

とんぼがメチャ写ってる・・・




それにしても人が多かった。



  1. 2016/07/11(月) 10:49:37|
  2. 山登り
  3. | コメント:0

雨・・・

雨=熊が活動・・・

ので、せっかくCasketの康平くんがイワナ釣りにやってきたのですが、熊がこわくて初日の源流釣行は中止。

うそです。(半分だけ)

ゴルジュだらけで増水に弱い川なので中止にしました。天気予報の雨量もあてになりませんし。
おかげでカツ丼食ってからの焼き鳥で胃袋がおかしくなりました。

2日目は水も落ち着いて朝から良い天気。
道中の車内は康平くんの熊鈴がずっと鳴り響いてました。

薮だらけの崖を降りて、取り敢えずの爆竹。
これで少しは安心でしょう。

2投目で康平くんはイワナを釣り上げてボクの仕事は終わり。

DP3M1580.jpg

でっかいイワナ釣るってのに、また小さいネット持って来て!
なんて言ってたら、ボクはネット忘れてきました・・・
薮がスルスル抜けれたハズです。

康平くんが写真を撮ってる間、横でヒョイと投げてたら足下から。

DP3M1582.jpg



たくさん釣れるのかと思いきや、予想外に活性低くて食いが浅かったです。
でっかいのも居たなぁ〜。





でもまぁ、ソースカツ丼食べたし満足でしょう。笑


  1. 2016/07/19(火) 11:27:20|
  2. 渓流
  3. | コメント:0

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

