knuckle punch

筋トレ

釣りですか?
行ってますよ、もちろん。ですが釣りの話はまた後日。

釣れたのに勿体ぶってる?
釣れてませんよ、もちろん。笑


筋トレしなきゃ!と、先日から山に向かおうとしてますが
どうにもこうにも膝の周辺が痛いです。はい。

今日なんて朝イチで磯歩いてただけで痛かったので、そのまま優しい近所の山へトレーニングに行ってきました。

出来るだけ走って、膝に違和感でてきたら歩く。の繰り返し。
2.8kmのコースを登り30分。

DSC02331.jpg

曇ってた割に、能郷白山から雪化粧した白山まで見えました。
体が温まってるうちに下りようとしてたのに、山頂で休んでたおじさんと長話。
なんでも76歳で、今年は白山に14回も登られたそうです。
ボクもそれくらいタフなおじさんになりたい・・・

で、すっかり体が冷えました。
ちょいと走ったら膝に激痛。
カメラ片手に歩きます。

DSC02341.jpg

DSC02336.jpg

低い山ですが、すっかり秋色になっております。

DSC02340.jpg

時折、膝痛くて休憩。

DSC02347.jpg

DSC02348.jpg

無事下山。ですが、45分・・・


家に帰って色々調べたら、膝は安静にしてないとダメらしい・・・
というか、近日中に医者行こうかと思います。思ってるだけですけど。





午後からは先月破れたテントのフライシートが届いたので広げてみました。
海外製は補修部品が高いと勝手に思ってましたが、国産メーカーと同価格にしてくれました。
国産にまるごと買い替えようかと思いましたが却下。

DSC02350.jpg

DSC02349.jpg

ガイラインを前のフライシートから移植及び交換。
これくらいじゃ重量はそれほど変わりませんが、実は随分とコンパクトに畳めるようになります。



とにもかくにも冬の間に膝を治さないと・・・



  1. 2016/11/14(月) 17:50:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する