knuckle punch

あと僅か

今年も残りあと僅か、メバルダービー第1ヒートもあと僅か。

年内にリミット4匹揃えたい!



今日は子供を寝かしてから向かう。

入りたかった場所は良い雰囲気だったけど風がどうにも邪魔だった。



仕方無く移動し、とある漁港に車をとめた。




ん!?見覚えの有る車・・・

ボクの後を引き継いだ(らしい)、Akiさんだ!



こんな日に釣りしてるなんて変態ですよ!笑



どうやら風を呼ぶ男が二人集まると風は止むらしい・・・





せっかくなので一緒に。




ちょうど二人共に気になっていた場所に行くと、一投目からチビが釣れた。

少しレンジを下げて探る。



こん!



PC230001.jpg



24くらい。


少し場所を移動してまた戻ってくるとAkiさんが近寄って来る。

その手にはデカイのが・・・


28cm。


やる~Akiさん!




ヤル気が湧いてきた!




飛ばしウキをフルキャスト!









引っ掛かって切れた













リグるのも面倒なのでミノーに変更。

アタるが乗らない。



レンジを更に下げて引いてみる。



ガッ。



PC230002.jpg

久しぶりにプラグで釣った。





が、この辺りで若干の睡魔が襲ってきた。

ちょっと水分でもとろうかと車に戻るとMasaさん登場!




時間は午前2時。



ボクはこのまま帰る事を決意したが、あの二人は明日も仕事ってのにまだまだヤル気に満ち溢れていた!


その後、帰ったのかどうかは不明。




普通じゃ無い・・・普通じゃ無い・・・普通じゃ無い・・・知ってたけど(笑)






Rod : ZENAQ Astra S78H
Reel : DAIWA Certate 2506 Finesse Custom
Line : PE #0.6 , Leader 7lb
Lure : Athlete LL , BeamFish
  1. 2009/12/23(水) 03:35:36|
  2. ショア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<2009年〆 | ホーム | さ・む・い・よ・ぉ>>

コメント

No title

昨日は、どうもでした
ホントは「今から行きましょ~」
と言いたかったのですが・・・残念でしたw

今朝は、風も波もおさまっていたので・・・
今晩いいかもしれないですよぉ~
  1. 2009/12/23(水) 10:42:56 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はお疲れさまでした。
何故か風は全く吹きませんでしたね(笑)
また同行よろしくおねがいします。

  1. 2009/12/23(水) 11:10:53 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集 ]

No title

tomさん!

昨日はどうもでした!釣りに行きたいオーラが出てましたよ(笑)

残念ながら今日から夜勤なんですよね・・・
マズイな・・・ダービー・・・(-_-;)
  1. 2009/12/23(水) 13:22:29 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

No title

Akiさん!

こっそりデカイの釣るなんて・・・笑

風は無かったですね。やはり二人揃うと良いみたいですね。
また行きましょうね~♪
  1. 2009/12/23(水) 13:24:26 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

No title

Masaさん!

お疲れさまでした!
風吹いてたんですか?ってコトは伝染ったんじゃないですかね?笑
今後は気を付けて下さいね。

大きいのの釣り方・・・ボクが知りたいです(T_T)
  1. 2009/12/23(水) 13:27:25 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

No title

昨日は、行こうか?どうしようか?迷ったのですが
波が残ってそうなので止めました



まさか、変態さんが揃いも揃って海に居るなんて・・・




ダービーも今週が勝負ですね!

共に頑張りましょうv-222
  1. 2009/12/23(水) 15:37:47 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

No title

taizoさん!

変態だなんて、taizoさんも変わらないでしょ(笑)

ダービー頑張りましょう!
ボクはあと一回行けるかどうか?って感じです。
あと一匹で良いんですけどサイズが出ません・・・(T_T)
  1. 2009/12/23(水) 16:21:50 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/224-c830faaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する