knuckle punch

2009年〆

2009年の釣り納め。

前回の釣行からもう終わりかなぁ~なんて思ってたけど、なんとか行けた。

夜勤が終わってからの時間帯。

海に到着するなり、ヤル気満々のMasaさん&Taizoさん&Ishimotoさんに遭遇!

年末だってのに・・・(笑)

しばらく一緒に撃ちましたが沈黙・・・



変態さん達は場所移動されて行きました。



その後、ミノーで少しだけ探る。


ガツッ!


ぐんぐん!


おおっ来たよ~


PC300001.jpg


この子がね。





移動。


場所を探すもドコも人が多いですね。仕方無いですけど。



一か八か思いっきり車を走らせる。

ちょっと風が強いけど大丈夫。


取り敢えずミノーから。

一投目から何度となくアタル。


が、乗らない。


ようやく乗せたのが手の平サイズ。



ワームに変更。

イレグイ♪

PC300004.jpg

ワームサイズを2.8インチまでアップ。

PC300002.jpg

24くらいか?

大きいワームだと小さいのは喰うけど乗りにくいのねやっぱり。大きい魚狙うには良いかも?

PC300005.jpg

コイツもまぁまぁだけど登録するには・・・


とこんな感じで30匹程。



『ありがとうございました!』と海に一礼し釣り納め。







さてさて、今年も沢山の釣り仲間の皆さんに支えられた一年でした。

お陰様で充実した日々を送れました。



今年は海へ向かう事が多くて渓流に行ったのは数回・・・来年はもう少し増やしたい。


オフショアでは鰤が穫れたのが救いだけど、悪天候で中盤以降はほとんど沖に出られず(笑)

おかげで変なあだ名までつく始末(爆)


シーバスは今年から頑張ったかな?と。


あとは最近のメバル。意外と頑張ってます♪



最大の心残りはやはりヒラマサ!

バラシ数回、チェイスも数回。魚体を見ているだけに悔しさ倍増!

今年釣りたいと思った魚の中で唯一穫れなかった魚。

来年こそは・・・




ってな事で2009年度終了。




沢山の遊んでくれた魚達、川、海に感謝!

来年といわず、再来年、十年後、二十年後も今と変わらず遊ばせてもらえる事を願います。



Rod : ZENAQ Astra S78H
Reel : DAIWA Certate 2506 Finesse Custom
Line : PE #0.6 , Leader 7lb
Lure : Athlete LL , BeamFish , BeamStick , Stranger28
  1. 2009/12/30(水) 13:31:20|
  2. ショア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<うほっ♪ | ホーム | あと僅か>>

コメント

No title

先日は、お疲れさまでした

まさか、あの場で風神さんとお会い出来るとは思いませんでした




分かれた後、北に向ったのですか?

それにしても、その後30匹とは凄いです
こっそ~~~り後付いて行けばよかったv-411


来年こそは、釣り同行したいですね!
また、宜しくお願いします


ところで24はエントリーしなかったの?
  1. 2009/12/31(木) 11:17:19 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

No title

taizoさん!

ボクは知り合いに絶対に会うと思ってました(笑)

あの後、北に向かいましたね。ピンポイントに群れてましたよ。
でもサイズが出なかったんです・・・デカイのが着く場所は沈黙で。

24は、ちっぽけなプライドが邪魔してしまい・・・(-_-;)

こちらこそ来年も宜しくお願い致します♪
  1. 2009/12/31(木) 11:40:38 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

Masaさん!

タイミング的に良い時間帯だったので場所でしたね。

年明け、また連絡しますね。

ちなみに会社で年越します(泣
  1. 2009/12/31(木) 18:29:39 |
  2. URL |
  3. whozzy #-
  4. [ 編集 ]

No title

初めて、コメントします。

あけまして、おめでとうございます。

先日、焼き鳥屋さんで、バーブレス君とAKI君にくっついてたものですw。

釣り納めの日、TAIZO君とは、別にピンで、うろついてました。

その日、もしかして。。。砂利浜左の磯に立ってたとき、後から来られて、右側の磯に登られた方では??

私も、S市です。これからも、宜しくお願いします。今年も、良い釣りを~
  1. 2010/01/06(水) 13:23:46 |
  2. URL |
  3. JJタガ #-
  4. [ 編集 ]

No title

JJタガさん!

あけましておめでとうございます。
色々お話は伺ってますので、何かと存じております(笑)

あの日は砂利浜に行ってませんので、多分人違いですね。

こちらこそ宜しくお願いします♪
  1. 2010/01/06(水) 15:26:03 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/225-2ff66027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する