knuckle punch

距離

訳有って、3日連続で日の出前に起床。

ちなみにコレ書いてる今の時刻、午前4時。





昨日の明け方、海岸線に集まった6人。

yasuさん、master、せんむ、バーブレスさん、ひでおさん、そしてボク。



全員が岩の上に立ち、でっかいプラグを投げ倒す!



『ボチャッ!』とえげつない着水音とは対照的に、丁寧に引いて来る。


ここ最近頑張ってるから体力は大丈夫。

あとは集中力のみ。


P5310003.jpg


朝日が水中に差し込む頃。一番好きな時間。



波も風もほとんど無い。なんか釣れる様な気がしてきた~。



そして隣に居たmasterが叫ぶ!



『ナブラ湧いた!』



ルアーをチェンジしてスタンバイ。



左から近づいて来る!陸からの距離は届くか届かないかギリギリか?


数分経過したしただろうか・・・






左から迫ってきたナブラが!








左に引き返していった・・・笑










若干、集中力が切れかけたが・・・まだまだ!







そしてついに待望のヒット!





足下でのヒットのため、根に潜られないように必死に耐える!







浮いた!もう穫ったも同然。








P5310001.jpg









ん!? ダメ?



どうやらアッチの方に居るバーブレスさんも赤いトゲのある魚を狙ってるっぽい(笑)





気分転換終了。






今日もまたダメなのか?と不安になった頃、ルアーの付近でギラリ!

透明度の高い水の中は丸見え。

ルアーの後ろに2尾の魚影!









が見えただけで戻って行かれました・・・


またしても喰わせる事が出来ず。





そして心の弱い3名が午前中のうちにあがりました。

今度こそやっつける!(予定)







で、お昼からは会社のメンバーと野外焼肉。

生ビールと肉。

準備も手伝わずに、到着した頃にはちょうど食べ頃。

P5310004.jpg


なにもヤル気が無くなり、夕方から爆睡。







ってコトで、午前3時に起床してボーっとしてます。




Rod : SMITH ShoreJigger SJS-100/60
Reel : STELLA SW 5000HG
Line : PE #2 + Leader 40lb
Lure : ペンシル,ポッパー,ジグなど
  1. 2010/06/01(火) 04:40:32|
  2. ショア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 上か下か>>

コメント

No title

whozzyさんもカサゴちゃんですか(笑)

ホントにカサゴは期待を裏切らない可愛いヤツやね!




遊んだ後のビールと肉は最高
  1. 2010/06/01(火) 08:58:47 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

No title

taizoさん、カサゴは優しくて可愛いです♪

遊んだ後のビールは最高です!そして疲れ果て撃沈します。



そして今、とっても眠いです・・・
  1. 2010/06/01(火) 10:20:44 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした。

カメの手は食べましたか?
あの6人の中で、僕とひでお以外に不真面目な人が居たとは思いもしませんでした。
  1. 2010/06/01(火) 10:47:07 |
  2. URL |
  3. バーブレス #-
  4. [ 編集 ]

No title

バーブレスさん、お疲れさまでした!

亀の手、美味かったです。見た目と違って・・・
バーブレスさんが不真面目にしてたのは見てて分かりました。
『あっ、アレは絶対に根魚狙ってるな・・・』って(笑)
  1. 2010/06/01(火) 15:14:32 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/264-4f3ae741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する