knuckle punch

修行の日

昨日今日と連休で玄達に行こうと思ってたが、そんな事すっかり忘れて予約するのが遅くなり・・・空き無し。

あ~キスでも釣りに行くか~と、JSYに針を買いに行った。




で、何故か話の流れからJSYの皆さんと行く事になった。












ドコって?











玄達ですがなっ!





って事で、夜勤明けの昨日は準備をしてゆっくり睡眠。

体調万全で出撃の予定が、なんだか喉が痛いし熱っぽい。



関係ないけど(笑)



ま、ほぼ万全って事で栄昇丸さんにて出撃。



去年は散々だった天候も今年は大丈夫みたいよ♪



P6220003.jpg


ほら~、ベタ凪ぎ!



鳥もなにかと騒がしい、魚の感度も良い感じ。



早速、深場からジギングスタート。






ずーっと沈黙。




が、僚船では次々とヒット!



何でですの?



そんなこんなでのお昼頃?ようやく同船でもブリ・メジロが上がった。

そろそろか?と気合いを入れてシャクる!








ち~ん・・・


P6220005.jpg


疲れてきた。

が、釣りをせん事には釣れんから。



ただひたすらに・・・



そして終了1時間前、船中で次々とブリが上がる!











かすりもしませんが?







よし、あと30分。体がミシミシ言ってるが頑張る!

何もしなくても背中と腕が痛い。けどシャクる!





水深110m、体力も残り僅かで110gのジグしかもう無理・・・(汗)



底から5シャクリくらい。







ドン!


『キタ!』




ウジジ~ウジジ~


この体力を使い果たした時間に、この水深でヒット。


泣きたくなる様な気持ちで巻き巻き!




船長にコチョコチョされても余裕が残ってなくて半笑いが限度。




プルプルしながら頑張った。


P6220009.jpg


93cm鰤GET!


あ~良かった!

何とか釣れた。




そして間もなく終了~



夕日を背に玄達をあとにした。

P6220011.jpg



来月も来るから、ベタ凪で宜しく!



Rod : NB583SS EVO
Reel : STELLA SW 8000HG
Line : PE #3 , Leader 40lb
Lure : Dancing Majic SS235 , ZERO1 Semilong

Rod : TAPER & SHAPE Jewel bird CJBS-70MC
Reel : STELLA SW 5000HG
Line : PE #2 , Leader 40lb
Lure : PRESS BAIT
  1. 2010/06/22(火) 23:07:36|
  2. オフショア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<修行といえば修行の日 | ホーム | コレか!>>

コメント

No title

おめでとうございます!

頑張ったかいがありましたねv-218



流石、ヤル男やねv-392
  1. 2010/06/23(水) 23:33:02 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれっ?
そこは玄達ですか(笑)

ナイスサイズおめでとうございます!!

今年は一回行きたいので誘って下さい(^o^)V
  1. 2010/06/24(木) 00:33:33 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集 ]

No title

taizoさん、頑張りましたよ♪

内心、あまりに釣れずに凹んでましたけど・・・取り敢えず釣れて良かったです。

ちなみにヤル男ではなく、ヤル気だけは有る男です(笑)
  1. 2010/06/24(木) 03:14:35 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

No title

Akiさん、まぎれもなく玄達ですよっ!笑

今年は違うんだぞっ!ってトコが伝われば幸いです。
あ、風とか波のコトです(笑)


玄達1回?3回行きましょう!
平日で良ければ是非!来月も1日に行きますけど、どうですか?
  1. 2010/06/24(木) 03:21:32 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/268-f7294d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する