knuckle punch

修行といえば修行の日

本年度2回目の玄達。

前日は爆釣!かなり期待して興奮したが心を落ち着かせて寝た。




空が明るくなる頃、暗闇に変態Kさんの姿。

二人して、ある予感がしていた・・・




しつこい様だけど、今日もベタ凪ぎ。

P7010010.jpg

危うく乗り損ねるトコだったが、JERKさんにて。

P7010017.jpg



前回と比べると、格段に鳥が多い。

朝の地合いまで体力温存しながらスタート。


P7010014.jpg



そんな中でも変態KさんはあっさりとHIT!

流石なんです。




まだか?まだか?と待ちわびる。




地合いを待ってる間に背びれを海面に出しつつふらふらしてたハンマーヘッドシャークを真剣に狙ってる人達。

P7010004.jpg

ありゃ?安静にしてなさい!って言われてた人じゃないの???



・・・人違いか・・・







前回のおかげで、どうやら楽にジギングが出来る体になったみたい。

ドコも痛く無いし。

P7010006.jpg



そしてようやくの元気の良い鳥山!

いよいよか?





ゴン!


『キタ!』


P7010011.jpg


ドラグは出すけど、首の振り方が小さい?

ウジジ~と鳴るのにやや軽い?



P7010012.jpg

やっぱりメジロ。



地合いスタートかと思わせたが・・・



P7010009.jpg






ち~ん








ず~っと、ち~ん・・・



曇ったり雨降ったり晴れたりと変な天気だったけど、やっぱり日焼け。


P7010020.jpg


手だけ白い。




釣れない玄達。

朝の予感的中!

自称病人の人が来た事。そして『昨日は良かったのに・・・』って状況になった事。




全ては誰かさんのせいにしておこうってコトで丸くおさまった。








さて次に期待!



Rod : NB583SS EVO
Reel : STELLA SW 8000HG
Line : PE #3 , Leader 40lb
Lure : C1 Semilong , ZERO1 Semilong
  1. 2010/07/01(木) 22:25:43|
  2. オフショア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とにかくヤバイの! | ホーム | 修行の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/269-58a41505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する