knuckle punch

とにかくヤバイの!

朝からバーブレスさんに髪を切ってもらった。

夜勤明けなもんで、途中で何度か意識がなくなったけど・・・



バーブレスさんと話してたら、とっても釣りに行きたくなってムラムラ。




夕方、今ちまたで『お祭り状態!』と言われているアジ狙い!

少し寝ようと思ったのに興奮して無理・・・

早めにyasu船長との待ち合わせ場所へ向かう。







早く着きすぎた・・・






少し仮眠?

いや、そこらへんで釣りでもして待ってよ。




ん?いきなり?


P7070001.jpg



セイゴ君。でもなんか嬉しい。




少し沖目。


ゴッ!と当たったが何故か合わせなかった。

結構良いサイズのシーバスだったが、当然エラ洗いで外れた。


その後もアタリは出たけど乗らず。






で待ち合わせ時間。



風が有るのはご愛嬌♪


地合いまではやや時間が有りそうなので鳥山目指し、ハマチ君かサゴシ君と遊ぶ。




つもりがyasu船長、『アジ喰いそう・・・』と。

こんなに早くから?と若干疑うも、当然アジ狙うわね。



船長、当然ながらすぐヒット。

続いてボクにも。



さすがに大アジは引くね~♪








って、真鯛・・・嬉しい様なそんな事ない様な・・・


次こそ!




キタッ!








また・・・真鯛・・・



えーとえーと、アジさんは?






居た居た!




P7070003.jpg


デカイ!40オーバー!

めちゃくちゃ楽しい!

アジ最高♪



シェイクにも力が入る。



ゴン!

またキタ~


コイツもデカイよ。








ギュイ~~~~~~~~~~~~ッ!

ギュギュギュイ~~~~~~~~ッ!





あれれれれ????




巻いては出され、巻いては出され・・・



そんなやり取りの中、『この魚、もの凄く穫りたいけどアジも早く釣りてぇ~』と思ってみたり。



それにしても浮かんでこない。

ラインの印が行ったり来たり行ったり来たり。



結構がんばって、ようやく上がったよ・・・


P7070008.jpg


65cm真鯛。かなり楽しませてくれた!


その後もアジはもちろん、真鯛も混じり釣れる釣れる♪

魚探を見ると、『一体、水中はどうなってんだろ?』ってくらいの全面感度だらけ・・・

スゴイ事になってます。




まさに『パ~ラ~ダ~イ~ス~っ!』



ん~、yasu船長のおかげで大いに楽しめました♪



リリースもして短時間でこの釣果!

P7070011.jpg


ヤバ過ぎ。




あ~面白かった~


Rod : BLB-76M/BRF
Reel : TwinPower Mg 2500S
Line : PE #0.8 + Shock Leader 12lb
Lure : MetalForcast
  1. 2010/07/08(木) 00:04:56|
  2. オフショア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あきさんのいちにち | ホーム | 修行といえば修行の日>>

コメント

No title

もっとネガティブな気分になるお話をしておけばよかったと、
今、後悔しております。

僕の分が、だいぶ減った・・・・
  1. 2010/07/08(木) 14:18:24 |
  2. URL |
  3. バーブレス #-
  4. [ 編集 ]

No title

バーブレスさん、お陰様でとっても楽しかったですよ♪
ホントに水中は大変な事になってます。

バーブレスさんの分はちゃんと残しておきましたよ、3匹くらい。
アジに聞いたんですが、とりあえず日曜日までは居る予定ですって!笑
  1. 2010/07/08(木) 14:24:15 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

No title

なに~~v-33 
大変なことになってるんか!

ほんなら、行かなあかんな~~


地合は6時~くらいかな?

  1. 2010/07/09(金) 13:11:42 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

No title

taizoさん、大変ですよ!

ジアイは夕マズメです。明るい間でも釣れる事は釣れるみたいですよ。

アジ最高です♪
  1. 2010/07/09(金) 13:31:03 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/270-6cde21e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する