knuckle punch

ヒヤケノアト

昨晩のコト。ここぞ!というタイミングでyasu船長に電話。

案の定、時合いの真っ最中。グッドタイミング!



でも『デカ鯵が釣れまくり~!ウヒョヒョ~♪』なんて言うもんだから、
放っておける訳も無く今日もyasu船長に連れてってもらう事にした。




マリーナに到着すれば、変なシャツ着てる人を発見!

面白いデザインのTシャツだなぁ・・・って見てたら、
この間の玄達で面白いくらいに日焼けしたAkiさんでした(笑)

タンクトップ着てたのに、半袖の日焼け痕がクッキリなんだもん・・・




チョイとライトジギング!とシャクってると鯵ヒット!




こうなりゃターゲットは鯵しかない。

引ったくられたり、フォールでくわえたり。


鯵サイコー!


P7310007.jpg

Akiさんもニンマリ♪


P7310005.jpg


すっかり日も沈んだのに、鯵といっしょに日光浴。

そんなに腕の日焼け痕を消したいんですか?笑



本日の釣果。

P7310003.jpg


P7310008.jpg



この鯵、激ウマなり♪

  1. 2010/08/01(日) 00:49:40|
  2. オフショア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<沈・・・ | ホーム | あきさんのいちにち>>

コメント

No title

昨日はありがとうございました。

ちょこっと風神様の上手さに引きました...。

それとイジリ過ぎですよ(^▽^;)
  1. 2010/08/01(日) 14:04:35 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集 ]

No title

Akiさん、お疲れさまでした!

鯵釣りは大好きなので、少しくらい多く釣れても仕方無いのです(笑



Akiさん、今後もボクが近くに居る時は要注意です!スキを見せたら負けですよ♪
  1. 2010/08/01(日) 17:51:29 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/275-ccee799a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する