knuckle punch

沈・・・

8月1日。
某屋内BBQ場にて変な人達が集まった(ようだ)。

白いスモークが邪魔をして、誰が居たのか覚えていない(記憶が残っていない)。
なにやら小さな魚を釣って自慢する会だったみたいだけど、釣れなかったボクは自慢が出来ない。
余り覚えていないが、途中でMasa君とボクとで店内をパニック状態にしたらしい。


『Masa君、トウガラシは焼いたらアカンのやってさ!』


その後、車の中に詰め込まれて途中でモナカアイスを食べたのは覚えてる。
そして今回の優勝者である『つーさん』という居酒屋へ連れて行かれた。

それからしばらくして・・・





記憶が無くなった(断片的には覚えてるような気がする)。






そして次の日に気が付いた。





『あのホルモンが全ての原因だ・・・』










そして昨日、一日掛けて体調を95%まで回復させた。







で、本日は今季4度目の玄達。
見事に全て出航できた!

今回乗ったのは『日焼けサロン・神海丸』さん。


P8030002.jpg


凪の良い、絶好の日焼け日和♪





大海原でランチ食べて日光浴。

今日も良い感じで焼けました(死ぬかと思ったけど)。





たま~に釣りしてみましたが、体力を無駄に使っただけでした。









さよなら玄達。また来年ね♪
  1. 2010/08/03(火) 21:13:38|
  2. オフショア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ぷ~ん | ホーム | ヒヤケノアト>>

コメント

No title

先日は、お疲れ様でした

珍しく撃沈したんだってv-393
よっぽど美味しいお酒を飲まれたのね!

次は釣りご一緒出来ると嬉しいです



店内をパニックにしたの、その二人なの!
ホント、死ぬかと思ったはv-399
  1. 2010/08/04(水) 06:32:14 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした 

最近の好調も私の貧果フェロモンには適わなかったようですねこれに懲りずにまたご一緒しましょう


白樺のあの痛い煙の原因はあなたたちでしたか!
ほんとに涙が止まらなくて大変でした

イタズラはほどほどに…
  1. 2010/08/04(水) 07:24:30 |
  2. URL |
  3. 原D #-
  4. [ 編集 ]

No title

taizoさん、お疲れさまでした!

撃沈・・・いろんな意味で・・・(T_T)
今思い出すと、なんかの水割りらしきモノも要因の一つかと。

店内の全員に刺激を与えたのは、やっぱりMasaくんだったハズです!



今度、釣り行きましょうね!
  1. 2010/08/04(水) 12:46:07 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

No title

原Dくん、お疲れでした。

まぁ昨日のは仕方無いね。何も釣れる気がしなかったもん。



刺激的な煙、ボクもMasaくんのせいで咳が数回出たもん!

でも何故か?



それだけで終わっちゃったんだよね・・・笑
  1. 2010/08/04(水) 12:49:31 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした。
大分酔ってるなぁとは思ってましたが記憶無いぐらいですか。日本酒でとどめ刺しましたかねぇ。辛かったでしょうw
冷やし中華、おいしいと言ってずるずる食べてくれて嬉しかったです。
またいつか。
  1. 2010/08/04(水) 13:51:21 |
  2. URL |
  3. つー #-
  4. [ 編集 ]

No title

トウガラシは焼いちゃいけなかったのか・・・

でも、喉がヒリヒリしてお酒がすすんだんじゃないでしょうか。
・・・ウソですm(_ _)m ゴメンなさい。

痴漢撃退スプレーってあんな感じなんですか?
きっとwhozzyさんなら浴びたことあるかと思って聞いてみました。

  1. 2010/08/04(水) 14:30:11 |
  2. URL |
  3. Masa #-
  4. [ 編集 ]

No title

つーさん、どうもお邪魔しましたm(__)m

そうか、日本酒だったんですね!
ボク、ビール後の日本酒は危険なんです。間違い無い、それです(笑)

冷ややっこ&冷やし中華、ホント美味しかったです。つーさんて何者なの?って感じで。
(ちなみに冷やし中華は今思い出しました・笑)

またお誘い下さい。居酒屋『つーさん』のファンになりました♪
  1. 2010/08/04(水) 17:40:42 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

No title

Masaさん、焼いちゃいけなかったみたいよ・・・
すぐにソレに気付いたボクが偉い!
ササッと唐辛子を鉄板の上から避けたので、あの程度ですんだのです。笑

痴漢撃退スプレー、ボクは携帯してる側の人間ですのでよく分かりませんね~???
Masaさん、気を付けた方が良いですよ!
  1. 2010/08/04(水) 17:46:32 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

No title

モナカアイスも冷やし中華も知らんのやけど・・・

日本酒って毒水だよね。
  1. 2010/08/04(水) 20:26:35 |
  2. URL |
  3. バーブレス #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした。

白樺までは、全然大丈夫だったんですよね~?・・・確かクールなwhozzyさんだったはず・・・

居酒屋つーさん家での撃沈してるところ、見てみたかったです。w



  1. 2010/08/05(木) 01:00:38 |
  2. URL |
  3. JJタガ #-
  4. [ 編集 ]

No title

バーブレスさん、モナカアイスも覚えて無いんですか?
ボクがパキッと割ったら、真っ先に手を伸ばしてパクパク食べてたのに。



日本酒は危ないです、ハイ。
  1. 2010/08/05(木) 10:15:18 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

No title

JJタガさん、お疲れさまでした!

白樺では普通だったと思います(たぶん)。



残念ですが、もうあんな醜態はお見せする事が出来ません。
オ・ト・ナ♡ ですので(笑)

今度こそ楽しく飲みましょう♪
  1. 2010/08/05(木) 10:19:18 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまでした。

全然顔色変わってなかったので酔ってると思ってませんでした。

日本酒飲んでましたね。
あ、煙草忘れてましたよ。

「居酒屋つー」是非参加してください。おいしいつーさんの料理いっぱいでますよ!

私あんまり注いだ記憶無いのですが・・・すみません。
飲ませすぎに注意します。
  1. 2010/08/05(木) 12:52:40 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ともさん、お疲れさまでした!

ボクは顔に出ないんです・・・
こんど日本酒飲んでたら『だ~めっ♪』って言って下さいね。
再起不能になっちゃいますので。

次回の居酒屋『つーさん』楽しみにしております♪
良い子にしてますんで誘って下さいね。
  1. 2010/08/05(木) 19:45:15 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが、お疲れ様でした。

唐辛子って、そんなに辛かったですか?
自分は意外と平気でしたv-11
ってことは、痴漢撃退スプレーも平気なんかな~(笑)

居酒屋つーさんでの、whozzyさんも見てみたかったです。

また、一緒に飲みましょうv-275
  1. 2010/08/05(木) 20:36:08 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

No title

よっしーさん、お疲れさまでした!

よっしーさんは痴漢撃退スプレーに慣れてるってコトで良いですか?笑

取り敢えず、焼き過ぎはダメってのは分かりました。



また一緒に飲みましょう♪
  1. 2010/08/05(木) 21:11:30 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

No title

そうなんですね。

日本酒ダメなんですねぇ。
了解です!止めますね☆

でも、その前にコークハイ飲みましたよね?
美味しかったですけど。レモンも入っていて。

全然良い子でしたよ・・・。
でも、次回は次の日具合悪くならない程度に楽しく飲みましょう!
  1. 2010/08/05(木) 22:06:30 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ともさん、コークハイまで飲ませてたんですか・・・
ボクの記憶が無いのをいいことに(T_T)

日本酒は好きですよ。
只、ビールの後に飲むと大変なんです。


お願いします、今度はやさしくしてくださいm(__)m
  1. 2010/08/06(金) 09:31:47 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

No title

コークハイ横にあっただけかもしれません。
口つけてなかったかも。。

ちなみに…私がお酒をお出ししたのはつーさんの指示ですので。ね。

日本酒先の方が良いってことですね。

了解しました!

また、たのしく飲みましょう。
  1. 2010/08/06(金) 15:04:25 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

No title

whozzyさん

毎週、海辺を深夜徘徊してるので、催涙スプレーはお友達です(笑)

っん、あれは、虫用か?
  1. 2010/08/06(金) 22:28:01 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ともさん、了解せんでもいいです・・・

楽しければ全てヨシ(笑
  1. 2010/08/07(土) 21:49:41 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

No title

よっしーさん、ホントは虫用じゃないんでしょ(笑


分かってます、誰にも言いませんからね!
  1. 2010/08/07(土) 21:51:26 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/276-eb5999a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する