knuckle punch

最後にコレ

夜な夜な海へ向かった。
お天気、雨orみぞれ。


思ったより波は無く、風も穏やか。


前回の釣行とはかなり時間が空いてしまった。
海の状況は???

表層から探っても反応は無い。
どんどんレンジを下げると23、24くらいが5匹程。

が、ドコを通してもこのサイズ。
この時期はやっぱりこうなる・・・

一か八か、ワームのサイズを上げる。

imaのトライロバイト。Mサイズ。
比較の為、グラスミノーSとくらべてみた。

P1250003.jpg

おっきいなぁ。
プラグとくらべれば大した事無いんだけど。

コレでダメなら帰ろ。

P1250001.jpg

釣れた!本日、最小~!
というか、今シーズン最小・・・15くらいかな・・・










鼻水止まらんくなって来たし帰ろ。
  1. 2011/01/26(水) 00:17:02|
  2. ショア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あまくないのね | ホーム | 体力との勝負>>

コメント

お疲れさまです

え! あの雪の中 いったんですか? 釣りできたんですね! いけばよかった~~!!
  1. 2011/01/26(水) 09:39:30 |
  2. URL |
  3. dau #-
  4. [ 編集 ]

No title

さぶい中、日々のお勤めご苦労様です。

ところで、そのトライロバイトMをえろ咥えしたメバル画像キボンヌ。
  1. 2011/01/26(水) 10:46:51 |
  2. URL |
  3. やしの木 #-
  4. [ 編集 ]

No title

dauさん!お久しぶりです~
雪降ってました?・・・ましたね・・・
釣り出来るトコはいっぱい有りましたよ。
この時期はタイミング逃すとなかなか行けませんよね~
  1. 2011/01/26(水) 11:03:33 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

No title

やしの木さん!
寒いのなんて・・・って年々耐えられなくなってきてるけど・・・
写真撮る時に針外れちゃったの。
口からニョキって出ててほしかったね(笑
  1. 2011/01/26(水) 11:09:41 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/311-02eb2477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する