2011/03/31

気のゆるみ

朝から車のタイヤ交換を3台すませた。














ややや・・・腰にキタかも?









午後からは釣りでも。

行きたい場所は3カ所。
だけど、3カ所とも全くの方向違い。

腰も痛いし、様子見のつもりで山に向かった。

P3310002.jpg


思ったよりも雪は減っていたが、山奥はやはりかなりの雪。
行けるところまで車で進み、雪の上を徒歩で進む。

釣りが出来そうな場所もチラホラ。
少しだけ竿を振ったが、反応は全く無し。





そんなコトよりも・・・

注射を打って余裕のつもりが、流石に山奥の花粉の量は多かった。
目のかゆみこそ無いものの、クシャミ連発。
口の中までホコリっぽいというか粉っぽいというか。




我慢ならず、帰宅。



今日はこのくらいで勘弁しといてやろう・・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント