knuckle punch


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気のゆるみ

朝から車のタイヤ交換を3台すませた。














ややや・・・腰にキタかも?









午後からは釣りでも。

行きたい場所は3カ所。
だけど、3カ所とも全くの方向違い。

腰も痛いし、様子見のつもりで山に向かった。

P3310002.jpg


思ったよりも雪は減っていたが、山奥はやはりかなりの雪。
行けるところまで車で進み、雪の上を徒歩で進む。

釣りが出来そうな場所もチラホラ。
少しだけ竿を振ったが、反応は全く無し。





そんなコトよりも・・・

注射を打って余裕のつもりが、流石に山奥の花粉の量は多かった。
目のかゆみこそ無いものの、クシャミ連発。
口の中までホコリっぽいというか粉っぽいというか。




我慢ならず、帰宅。



今日はこのくらいで勘弁しといてやろう・・・
  1. 2011/03/31(木) 21:50:31|
  2. 渓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チト早いか | ホーム | し、しぶ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/324-8cd85724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

