knuckle punch


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いような寒いような?

山の雪もずいぶんと少なくなった。
こっちも春が来た感じ。

今日は早起きして沢屋くんと山登り。いや釣り。
『おんちゃん今日は頑張るよ!』

いざ川を見ると水は多い。雪もそれなりに残ってる。

P4150003.jpg

雪の上をせっせと歩く。
肌寒かったのに、どんどん汗ばんでくる。
若干薄着して来て良かった。

さらにさらに歩く。

P4150008.jpg

で、ようやく釣り開始。
水が多くて打ち難い。

が、それ以前に久しぶりのショートロッド。
キャストが全く決まらず・・・
雪の上で練習。

難しい場所は沢屋くんに任せよう。

P4150011.jpg

簡単な場所はボクが打とう。

ちらほらと魚影が見える。
ちんこいのが多いけど、元気に追ってくる。

そのうち、『ハグッ』とくわえるけど掛けられず。

休憩しよう。

P4150012.jpg






そしてやっと・・・

P4150004.jpg

P4150005.jpg

決して大きく無いけど元気な子。
かわいい。


こんな子達がポツポツと遊んでくれた。



行けるところまで行った帰り道。
雪があるので下りやすい。

ソリでも持ってくりゃ良かった。



が、余裕かましてると危ないの。
至る所にトラップが仕掛けてあったりする。

P4150023.jpg

周りを良く見て歩きましょう~

今日は10回くらい落ちた。



しばらく川を頑張ろう。
難しいからヤル気も出る。


  1. 2011/04/15(金) 17:32:30|
  2. 渓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<熱い季節の始まり | ホーム | 春めいた海>>

コメント

No title

まだ雪多いっすね~~
ボクも突入するタイミング見計らってるんですケド。あと2週間程、我慢しようかと・・・。

沢はエサ釣りばっかなんで、今年は真剣にルアーで挑戦しようと思います。
竿も昨年買いましたんで、一度釣り方教えてつか~~さい。現場で。

あ、masaもやってみたいって言ってたな。


  1. 2011/04/16(土) 11:56:49 |
  2. URL |
  3. ISHIMOTO #-
  4. [ 編集 ]

No title

ISHIMOTOさん、大抵のトコロはそろそろ入れそうな感じですよ~
先週よりも相当雪は減っています。

GW明けたら一緒に行ってみますか?渓流。
masaくんが渓流でコケるのを激写するのが楽しみ♪
竿持たずにカメラ構えてなきゃ!笑
  1. 2011/04/16(土) 18:02:54 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/329-07e9ac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

