knuckle punch

全体的に微妙な・・・

いつもの事ながらGWなんて無し。
唯一重なった休みを、たけふのメガ・・じゃなくてMasa君と渓流へ行く事にした。

が、前日の夜から雨が降り始め・・・

行くには行ったが結果は・・・







一夜明け、今度はバーブレスさんを引き連れてyasu船長と沖へ。

前日は荒れていた・・・つまり波が残る。

yasu船長と二人で、『バーブレスさん・・・死ぬな・・・ププッ・・・』と予想した。

しかし沖に出てみたらウネリのみ。
『ウプッ・・・』程度で終わってしまった。





残念だ。笑






ん?釣果?

サゴシのみですけど?

また3個目のチビマサ無くしましたけど?













まぁ、今日はこのくらいで。






そして陸地に降り立ったバーブレスさん。
水を得た魚の様に元気復活!

今度は二人でサーフに向かった。

もしかして時合いが終わっちゃった?くらいの時間に到着。
案の定、戻ってくるアングラーが多い。



またヤっちまったのか?



ひたすらジグを投げたが、反応無し。
二人で座り込んで話す時間が長くなってきた。

P5020004.jpg






『帰りますか・・・』

そう呟き車へ戻ると『あっちで釣れました』と隣の方が。

『もう少しだけね』



そうしてまた二人はサーフに向い、少し離れて釣り始めた。

しばらくすると海面がザワザワ。
怪しいと5分ほど眺めてると、至近距離でナブラ発生!

『バーブレスさ~ん!』と叫ぶが聞こえない・・・
コッチも向かない。
何度叫んでもダメ・・・

こんな時、携帯電話を持たない人は困る!笑



5分後、ようやくコッチ向いた。


ジグを一度通したが反応しない。
ならプラグ。

P5020007.jpg

背中を出しながら追って来た。



P5020008.jpg

バイブレーションでも。

その後もアタるのに喰わず。




そうこうしてるうちに、バーブレスさんのタイムリミット。
『やべ・・・』
帰ったら、奥様の前で土下座するに違い無い。



とりあえず、お魚さんと遊べて良かった。

さて明日は???
  1. 2011/05/02(月) 15:16:20|
  2. ショア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サポート役? | ホーム | 熱い季節の始まり>>

コメント

No title

先日はありがとうございました。
今度リベンジお願いします。
次回はスコップ持っていきましょう(笑)


帰りのコンビニで甘いのもを買ってかえると
奥様の機嫌が良かったりします。

  1. 2011/05/02(月) 18:53:53 |
  2. URL |
  3. Masa #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちょうど奥さんの用事も長引いたらしく、とくに罵られることもなかったです。

しかし最後に釣れてよかったぁ~
これで少しはあの砂浜も愛せそうです。

  1. 2011/05/02(月) 21:19:45 |
  2. URL |
  3. バーブレス #-
  4. [ 編集 ]

No title

Masaくん、今度は電波の届かない山奥に置いて帰ってあげるからね♪
コケるのも楽しみやなぁ・・・

甘いものね・・・バーブレスさんに伝えておきます。
  1. 2011/05/02(月) 21:30:40 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

No title

バーブレスさん、てっきり首根っこ掴まれてるかと・・・笑

ホント釣れて良かったです・・・
お魚は小さくっても、やっぱりナブラはテンションが上がります。

今度はヒラマサ狙いましょう♪
  1. 2011/05/02(月) 21:39:26 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/334-ef277641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する