knuckle punch

惜しい!

突如として暇になったので、渓流に行く事に。

一人で行っても良かったけど、たけふのメガネも連れて行ってあげた。



微妙にヤル気のあるたけふのメガネは偏光グラス無し。
渓を歩くには自殺行為だけど、あえてココは言わなかった。

撮影が楽しみだ~

ププッ!



この時期のこの川は水色が良く無い。
灰色の濁りというか、セメント色というか。

GWだったから、人が多く入ってるのも分かってる。
とりあえずMasa君に雰囲気だけでも。

小さなポイントをサラッと撃って、大本命の場所へ。

一番のポイントを撃ってもらうが反応無し。

方向変えてボクが撃つと、足下から出てきたが掛けられず。
いつになくサイズの良いイワナ。
なんとしても掛けてやろうと思うが、魚の着き場が悪くて3チェイスで反応が無くなった。

またまた方向変えて撃つと、またまた足下から良いイワナ。
今度は掛けたが、場所が悪くてバラシ。


どうやら魚はヤル気があるようだ。



場所移動。


車に戻る為に斜面を登る。

チャンスを逃すまいとカメラを構えていたが・・・

P5070001.jpg

惜しい・・・もうちょいでコケそうやったのに・・・





5cmくらいの魚に遊ばれてるMasa君。
良い大人が可哀想に・・・

P5070002.jpg



そして根掛かり。
流れに押されつつ、手を突っ込んでルアーを探すMasa君。

本日最大のチャンス到来!

今か今かとカメラを構えていたが、フラフラッとはなるものの惜しくも転倒せず。

P5070005.jpg



ちっ!




衝撃画像は次回にお預け。

魚の反応は有ったから、今度また行こうっと。

  1. 2011/05/07(土) 17:03:01|
  2. 渓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<・・・ま、こんなもんさ | ホーム | サポート役?>>

コメント

No title

おおおおおおおおおおお!
いつの間にぃ~~~~~~~!!
キィーーー!
  1. 2011/05/09(月) 08:26:18 |
  2. URL |
  3. Masa #-
  4. [ 編集 ]

No title

Masaくん、竿振ってるのと同じくらいカメラ構えてたのに残念・・・

これからも気を付けてね♪ププッ!
  1. 2011/05/09(月) 12:05:45 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

No title

MASA君、流されれば良かったのに・・・






whozzyさんも・・・
  1. 2011/05/09(月) 13:26:03 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

No title

taizoさん、意外にヤツはしぶといんです・・・

そして、taizoさんにもカメラ構えることにします(笑
  1. 2011/05/10(火) 01:20:50 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/336-448cb066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する