knuckle punch

気持ちわる・・・・い・・・・

夜勤前なのに暑くて眠れず。
地味に仕事が忙しく、立ちながら眠る事も出来ず。

帰ったら少し寝よう。

と思ったのに5分程眠ったかと思ったら、奥様に起こされた。
そのまま奥様の用事を済ませた帰り道。

『ちょっとだけ買い物する』

と言い残し、思ってた時間の5倍くらい待たされた。
これだから女の買い物は・・・・いや、それは言うまい・・・怖いから。


こんな訳で、早めに家を出て海の偵察をする予定が狂っちゃった。

とりあえず無駄に筋肉があるakiさんに『釣り行こう♪』と電話。
今日は行けないらしい。
そして・・・『釣れなきゃいいのに・・・』といつもの一言。

涙ぐみながら武生のメガネに電話。
『今日こそ仕事してみようかと・・・』
珍しく仕事するみたい。



仕方無いので一人で海岸線を走りながら、良さげなポイントを探す。








が、遠い沖が気になりナブラばっかり探してて何にもならず・・・







どうしようもないので、ここかなぁ?と感じた漁港に入った。
ベイトとなる小魚も多く期待したが・・・何も起こらず。

そんなこんなで日が暮れちゃって、マズメ終了~




ムムム・・・何しようかな?






ハッ!メバル釣れてるみたいな事を武生の散髪屋さんのブログで見たな~
そのままメバル狙っちゃお!

ぷ~ん

フグ釣れた。

ぷ~ん

根掛かった。

ぷ~ん。




大量の蚊に攻撃された。

車に戻り虫除けを探すと出てきた。4年前のが・・・

ヤメとこ。

辛うじてカユミ止めだけは発見。

P6080007.jpg

今日はこれで凌ごう。





そして磯に移動。

ココにメバルは居ませんな。

と思いながらも角度を変えて投げると・・・


グゴン!


メバルならデカイ!
と思った直後に

バシャシャシャ~





シーバスやし。



無事キャッチ。
したけどカメラ出してる間に脱走・・・




それっきりだった。







またまた漁港に移動。
潮の動きは良く、良さそうな雰囲気。

手の平メバルが釣れて、本命ポイント通したら

コチン!

ムニニーーーッ!

良く引くメバルだね。



高い足場を無理矢理ブッコ抜いた。

P6080004.jpg

28チョイ。


それから3連発の良いアタリが続くも全部スッポ抜け。





針が伸びてた・・・




フック変えてからは23、4のメバルだけ。



強烈な眠気&空腹で気持ち悪い&蚊に刺されてかゆいので終了。





今週の運勢に勝った!
  1. 2011/06/08(水) 23:54:34|
  2. ショア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わかりません | ホーム | 果てたよ・・・>>

コメント

No title

僕はいつも買い物のとき
『こんなに待たされて、どんなに、どんなに苦痛なのか分かってるの?』って涙目で訴えるんですけど、完全にスルーされるんです。
だから海へと走るんです。

あ、やしの木さんは平気で買い物に付き合えるらしいですよ。気長いね。見習いましょう~


メバル、良い感じですね。ただ他にもターゲットが居すぎて・・・
  1. 2011/06/09(木) 12:48:53 |
  2. URL |
  3. バーブレス #-
  4. [ 編集 ]

バーブレスさん、女の人って長いですよね~。
こっちの顔いろなんて気にしてない様子(/ _ ; )

確かにターゲットが多すぎです。
おかげで迷い過ぎてスカタンこきます。
  1. 2011/06/09(木) 13:35:43 |
  2. URL |
  3. whozzy #-
  4. [ 編集 ]

No title

みなさん同じですねぇ~。
そう言うときはLpaが最高です!!
嫁にゆ~っくりと買い物しておいでと言い残して自分は九頭竜へ偵察に行ってきます。軽く3時間は竿振れますよ(爆)

状況に応じてターゲットを変更するとこが憎いですね....見習います(^▽^;)

  1. 2011/06/09(木) 14:23:26 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

akiさん、待ってる間に釣りなんて
ばれたら大変な事に ((((;゜Д゜)))))))

ターゲットを変えるのは良いですけど
荷物が増えるのが大変・・・
  1. 2011/06/09(木) 20:29:48 |
  2. URL |
  3. whozzy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/344-b909be1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する