knuckle punch

わかりません

メバル釣りに武生のメガネ誘ってみた。
『嫁に刺される・・・』と断られた。
無駄に筋肉のある人は、快く『行く』と言ってくれた。

釣場に着いて早々、メガネからのメール。

『ワカメが・・・・すれば良いのに・・・』

魚釣りに行けないのがストレスになってるのか、もはや全く意味不明な内容。
無視しようとしたが、ボクの良心が許さなかった。

『さては壊れたな・・・』

そう、たぶん彼は壊れたのです。
普段しない仕事をしたから・・・そして奥様に反論出来ないから・・・






ま、どうでも良いか。




akiさんと実績ポイントをあっちこっちと回るも反応は全く無し。

どうなった?



大きく場所を移動し、ベイトに付いていそうなポイントへ。

1投目からコチッ!

P6110002.jpg

足下から出てきた23。

akiさんは、ジュバババッ!とシーバス。
その後も出るかと期待したが反応無し。
流れも有って良い感じなんだけど・・・

これでは中途半端なので、ココで釣れるなら・・・と再度移動。

akiさんはシーバス釣れそうな場所に。ボクはメバル。
プラグを通したが全くの無反応。
ワームに変えて同じコースを流すと、全くアタリもなくズゴゴゴ!フッ・・・
なんだ?
そのまま引いてると同じくズゴゴゴ!

P6110003.jpg

P6110004.jpg

全くアタリの出なかった26。

もう一度同じコース。
今度は巻かずにラインを張って放置。

ズゴゴ・・・

アレ?まただ。サイズダウンの22。

分からねぇ~


今度はakiさんと場所交代。
良さそうな場所は無反応。akiさんも無反応だったと。

ココ、たま~に何も無いオープンエリアから出るんだよね。
もしかしてコッチかな?




コチン!

かなり遠くで掛けたので2度程根に潜られながらも

P6120005.jpg

背中の盛り上がった筋肉質26。
誰かさんの筋肉とは違うなぁ。

もうちょっとサイズが欲しかったけど、良い釣り出来た。
これは冬のメバルにも繋がるハズ。



さて明日は・・・どうなることやら・・・
  1. 2011/06/12(日) 11:26:49|
  2. ショア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夢は見るだけ??? | ホーム | 気持ちわる・・・・い・・・・>>

コメント

No title

海でワカメに絡まれ良かったのに
  1. 2011/06/13(月) 10:24:09 |
  2. URL |
  3. Masa #-
  4. [ 編集 ]

No title

武生のメガネさん。



絡まらんし・・・


寂しかったやね。来年また誘ってあげるね。
  1. 2011/06/13(月) 12:09:49 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/345-e8a58a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する