knuckle punch

ん!?

まずい!復活したのか?




シーバス釣ってもらおうと、みずのんをyasuたんと共に連行する。





が!一瞬で撃沈確定。

みずのん『ウェーダー忘れた』





最低だ・・・

本日の釣り予定ほぼ終了なり。

yasuたん家で、みずのんは女の武器を使ってルアー多数捕獲。
直々にルアーの説明、釣り方なんかをレクチャーしてもらってる様子。もう夢中。

チャンス到来!

めぼしいルアーを次々とポケットに詰め込もうとしたが、ことごとく見破られた。

捕獲失敗!撃沈なり。新たな作戦を考えよう。





そして実践。

限られた長靴でも撃てる場所。

即座にライントラブルに巻き込まれるみずのん。

『ハサミ忘れた・・・』

『リーダー忘れた・・・』

むしろ竿とリール忘れてくれた方が良かった。
そう思った。



で、当然ながら撃沈!



じゃ海!

P7043894.jpg

爆風でバチャバチャ。そして月曜日。
二人の神様が、がっちり握手した感じ?











言葉もありましぇん。











ただ、お酒の席でのネタは大量に仕入れた!
思い出すだけで笑えてくる。

やはりタダ者では無いようだ。


  1. 2011/07/04(月) 17:51:09|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2度目の玄達(ネタ探しの旅) | ホーム | アジサイコウ>>

コメント

No title

あ!!!

あ~あ


  1. 2011/07/04(月) 20:28:54 |
  2. URL |
  3. みずのん #-
  4. [ 編集 ]

みずのん、少しフィクション入れるべきやったか?
  1. 2011/07/04(月) 20:45:26 |
  2. URL |
  3. whozzy #-
  4. [ 編集 ]

No title

二人の神様とは、風神、雷神のことでしょうか?
それとも、女神、貧果神?
  1. 2011/07/04(月) 23:31:07 |
  2. URL |
  3. もっひー #-
  4. [ 編集 ]

もっひーさん、それは言うまでもなく…

ご想像におまかせします。
  1. 2011/07/05(火) 03:04:19 |
  2. URL |
  3. whozzy #-
  4. [ 編集 ]

No title

みずのん、たるんでますね。今度会ったときには説教から始まりますので覚悟しといてください。

whozzyさん、ア・ナ・タもです!!貴重な月曜が台無しじゃないか。
  1. 2011/07/05(火) 16:11:00 |
  2. URL |
  3. バーブレス #-
  4. [ 編集 ]

No title

バーブレスさん、そうたるんでるんです!
けど優しいボクは説教なんてしませんので悪役バーブレスさんお願いします。
だってボクは良い人だし・・・

ん~月曜日は散髪屋さんが原因かと?
  1. 2011/07/05(火) 20:00:14 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

No title

→バーブレスさん
ムチのあとはアメでお願いします。

whozzyさんは優しくて良い人です。
チッ  て、よく舌打ちされるけど
良い人です。
  1. 2011/07/05(火) 21:34:43 |
  2. URL |
  3. みずのん #-
  4. [ 編集 ]

No title

みずのん、バーブレスさんにアメは無いよ。

そしてボクは只の良い人だ。
  1. 2011/07/06(水) 06:18:03 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/352-18e3da6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する