knuckle punch

かいふく?

半ば無理矢理に退院してみた。

今月初頭に喉に痛みが出て病院へ行ったものの
日に日に痛みが増し、眠るに眠れず。
喉から耳、更には脳天まで激痛。
食事も獲れず、鎮痛剤で抑制してた。

この我慢してた数日があかんかった。

病院着くなり
「はい、入院」

5日間の監禁。

ようやくの退院となった…


が、明日からも通院で点滴。
明後日、国家試験。

もうちょい釣りは我慢。





で、まだ元気だった時のお話。

短時間だけど、いちおうメバル狙いに行った。

夕マズメ。
二つの流れがぶつかる裏側。
部分的に流れが速い。

魚からの反応は早かった。

PB040005.jpg


しばらくして再度のアタリ。
若干反応が遅れたがなんとか掛かった。

走りまくられ潜られた。

出て走られ潜られる。
の繰り返し。

で、結局獲れず。
半端なくデカイ子だった。と思う。


試験終わったらがんばる。
  1. 2011/11/11(金) 11:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひとだんらく | ホーム | 拘束され>>

コメント

早く戻っておいで~~
そしてそろそろ禁煙を・・・
  1. 2011/11/11(金) 15:49:56 |
  2. URL |
  3. Masa #-
  4. [ 編集 ]

Masaくん、来週にはね・・・行けるはず。
びょういんでもすぱすぱやっちまってたけど?

点滴好きやね♪
  1. 2011/11/11(金) 16:38:33 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/377-b4f859bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する