knuckle punch

ふぞろいな

眩しいくらいに照らす月。

PC130005.jpg

夜明けがいまいち分からない。
雨でも降ってくれりゃ良かったのに。

入ろうとした場所を10分間眺める。
行けそうだと思ったが、しばらく見てて正解。

不揃いなウネリは10分に1度くらいの間隔で巨大な飛沫を上げる。

やめとこ。移動。



『朝5:30に起こしてね♡』

と言ったyasuたんに電話。

『ムニャムニャ・・・』

こりゃ来んな・・・二度寝するな・・・



ということで一人で入った。





タイミング良く月が雲に隠れ、夜が明けだした。

先日も同じ場所に入ったが不発。
しかし、シーバスの姿を見つけた。

足下のエグレ。

シーバスが出てくるタイミングと波の関係。
じっくり観察して良かった。

大小のウネリが来てくれる事で、そのタイミングをとり易い。

3つ程先のウネリまで見て通してみる。



と。




ホイ!


PC130009.jpg



ダイエットサラナ。

いや、サラナスリム。

PC130011.jpg

この子優秀。

余りにも飛ぶからこの後紛失したけど。



思い出のルアー達。
ここ最近で随分無くした。
まぁ仕方無いけど。


あ~朝の磯は気持ちいい。

で、やっぱりyasuたん寝てたみたい。





今度は真鯛でも釣れんかな?


  1. 2011/12/13(火) 09:43:14|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SKINS | ホーム | 疲れ知らず?>>

コメント

あーーー、また釣ってるー
どうりで僕のルアーには・・・


ガイド交換完了しました。ノークレーム ノーリターンでお願いします!
  1. 2011/12/13(火) 17:31:14 |
  2. URL |
  3. バーブレス #-
  4. [ 編集 ]

バーブレスさん、てへっ♪
いや、やっとこさの一尾なんです。
時にはじっくりと観察する事も必要なんだと思い知らされました。

修理早っ!、有り難うございます!
近々取りに伺います。
これでやっとあの釣りが出来ます。
  1. 2011/12/13(火) 17:38:43 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

まだ若いから眠いんです。
シーバスに乗って風神を追っかけ回す夢みてました!
  1. 2011/12/13(火) 19:23:42 |
  2. URL |
  3. yasu #-
  4. [ 編集 ]

yasuたん、若いって…
昨日の時点で予想はしてましたけど。

そのシーバス、ぜったい釣ります!
  1. 2011/12/13(火) 20:02:06 |
  2. URL |
  3. whozzy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/389-0ed18cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する