knuckle punch

ひた走り・・・

もう我慢出来ない!あの釣りする!







と、家を出たものの違う竿持って出ちゃった・・・

まぁいいか。



とある漁港に向かったが、途中で気になった磯へ入る。

時折大きな波。不規則だ。
少し高い位置に登り手前から探るとコキッ!
良いアタリ。


『ホイッ!抵抗なんてさせないよっ!』

ギチギチなドラグで頭コッチ向けてと・・・

PC210014.jpg

折れちった・・・

こんにゃろ!またか!





ちょい移動したら、今度はちょこまかと細かいアタリ。

かわいい子ばかり。



移動。

なんか腑に落ちないから一匹だけ釣ろう。

PC210002.jpg

尾びれ付近まで丸々に太くて格好いい。
顔が小さく、若くして大きくなった感じの魚体。
サイズもまずまず。

少しだけ粘ったけど釣れたのは、ほんとに一匹だけだった。






が、今日は大きな魚が目的ではない。
さて本番。

シラスジグ。例のプルプルなシェイクでのメバル狙い。
魚のサイズ云々ではなく、アクションかけてからアタリが出るまでが楽しい。

1投目から釣れたものの正体はヤツだった。

PC210008.jpg

ならばとすぐに大移動。丑三つ時だけど。


気合いを入れてアジ狙ってみた。

すぐに反応したが

PC210009.jpg

メバルかよ・・・アジらしき反応無し。

もう少し先だな。



アジ入荷待ち。しばらくアジ探します。
  1. 2011/12/21(水) 04:51:03|
  2. ショア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お土産×3 | ホーム | 酷使されて>>

コメント

同じ日に同じ事してますね。針折れ。
中折れより辛いですw
  1. 2011/12/21(水) 14:50:44 |
  2. URL |
  3. つー #-
  4. [ 編集 ]

つーさん、あれあれ?つーさんも・・・
結びっぱなしヨレヨレなリーダーのほうが不安だったんですけどね、ポッキリでした。

えーと、奴らなんとかしてください(笑
  1. 2011/12/21(水) 15:05:14 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/392-5f758b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する