knuckle punch

お土産×3

年末。
珍しく早くから休みに入った。

恒例の大掃除。要らないものが沢山ある。
捨てるに捨てられないもの。
どうしようか迷っているとき、ハッ!と閃いた。

思ったらすぐ行動。

その日の夜のうちに、こっそりログハウスに飾っておいた。

2.jpg

似合う。

お正月にピッタリ。



そして帰宅した時には手元にリールが2つ。

1.jpg

毎年の事だけど、メンテしてくれと・・・

放置しっぱなしの彼は、冬になるといつもこうだ。
貴重な時間を削って取り敢えず1台。

3.jpg

飽きた。


暇だから昼過ぎからログハウスに持って行く。
すると彼は何故かヤル気。

荒れまくった年末、ようやく?なんとか?釣りの出来る感じ。

これまた仕方無く、yasuたんとシーバスを探しに出た。



北は爆風。
出来ない事も無いがなんとも楽しくない。寒いから。

徐々に南下し、雰囲気の良い場所に入る。


まずは足下。
ちょいとキャストしクリクリ・・・ゴン!

ん?

な?

見覚えのある色の尾びれ。

ハマちんだ。

1324988025.jpg

1324988258.jpg

(カメラ、車に忘れた・・・)

まぁ入れ食い。

サラナスリム、スーパーウルム、ドラゴンサラナと何でもどうぞ。

大量のベイトに大量のイーター。
おそらく一面に居る。

が!

彼は写真を撮れとせがむ。そしてライントラブル。
こんな状況を目の前にして・・・

そして日没。






ま、良いか。

最後に濃密な時間を過ごせた。
海に自然に魚に感謝。



ようやく青物接岸。

こりゃ楽しいよ~。

  1. 2011/12/27(火) 23:46:01|
  2. ショア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新年の海 | ホーム | ひた走り・・・>>

コメント

へぇ~
仕方なく・・・。
せがむ・・・。

へぇ~
そうなんだ。


いいのかな?倍にして返すよ。
  1. 2011/12/28(水) 08:11:05 |
  2. URL |
  3. yasu #-
  4. [ 編集 ]

yasuたん、いつも感謝してるんです。
お礼にぬいぐるみ増やしておきます。
  1. 2011/12/28(水) 11:49:41 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

なんか久しぶりにwhozzyさんらしいブログだなぁと思いました。
なんなのかなぁと考えたら荒波の磯ですね。似合いすぎますw
  1. 2011/12/28(水) 17:18:27 |
  2. URL |
  3. つー #-
  4. [ 編集 ]

つーさん、休みなもんですから海は過度に荒れちゃいます。ごめんなさい・・・
荒波・・・興奮する要素は多々有りますね。

来年も風と共に生きて行こうと思います。笑
  1. 2011/12/28(水) 18:00:20 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/393-ee73112a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する