knuckle punch


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つった!

好天に恵まれた今日は、沢屋くんと。

待ち合わせ場所に到着するや否や開口一番。

『ソリ持ってって良いっすか?』

と車にソリ積み込んだ。



SDIM0332_20120224222233.jpg

昨日、買ってきたらしい。
荷物運ぶのかと思いきや・・・




ただ滑るだけらしい。


。。。








それはさておき共に気になっている場所にまず向かう。

天候は良いものの風は冷たい。
春とも冬ともいえない季節。

SDIM0348.jpg

動物の足跡のほかは、自分達のつけたヒトの足跡のみ。

SDIM0350.jpg



胸までのゆるい雪、歩けば膝まで埋まる。たまにかなり埋まる。



水温の影響か魚の姿は見えるもののルアーとの距離が有る。
日が差し込み水温が上がると変わるだろうか?



距離が縮まってきた。
が、まだ喰わない。




そしてこのタイミングで一番期待のもてる場所に移動。
大イワナが着く場所だと沢屋くん。

ちなみにボクはココで見たコトない。

期待の一投目。

SDIM0303_20120225200942.jpg


SDIM0294_20120225200942.jpg


ほんのり赤い尺越えのアマゴ。
素敵な魚だったが、ジタバタと落ち着きのない子だった。
撮影に一苦労。



つぎの子。

SDIM0310_20120224222233.jpg

同時に沢屋くん、尺イワナ。

SDIM0327_20120224222233.jpg

これまたウニウニ落ち着きの無い魚で悪戦苦闘。してる沢屋くん。



それからはいつもの・・・


バラシ癖。

ひたすらバラす。
沢屋くんも呆れ顔。










んで、沢屋くんにも伝染。

SDIM0342.jpg



バラす。
いい奴までも。










で、最後の最後にやっと

SDIM0364.jpg






笑える楽しい釣りだった。
良い魚にも出会えたし。


ゆるい雪の中、ひたすら歩きまくったが
SKINSのおかげで意外と楽に歩けた。

と思ったら・・・

脱いで程なくして



足つった。両足。強烈に。




や、ヤバいぞ明日!SKINS装着して寝よっと!





明後日じゃないよ、明日ね。
  1. 2012/02/24(金) 22:52:36|
  2. 渓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<居場所 | ホーム | モノクロームの世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/410-992f9378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

