knuckle punch

新緑から深緑へ

もう歩き難いと感じるほど山の緑が増えた。
明るい緑から深い緑へ。

SDIM1572.jpg

これだけ周りを見て歩いているつもりでも、実は全く見ていないんだな・・・
初めて見る花や草木が意外と多いことに気が付いた。
いや、意外とじゃなく見覚えのあるモノの方が圧倒的に少ない。

SDIM1584.jpg

SDIM1581.jpg

山へ行く度に新たな発見がある。
飽きない理由はそれ以外にないんだと思い知る。




明日からは鮎がはじまる。
ここぞとばかりに減水の川を見て歩く。

結果、思った以上に山女は居た。

これを今後どう狙うべきか?それが問題。



その途中で。

執拗なまでにミノーを追いかけて来たレッドバンド。

SDIM1551.jpg


これはこれで充分に楽しい。

SDIM1558.jpg



君はまだまだ大きくなれる!


  1. 2012/06/15(金) 22:24:52|
  2. 渓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<妙な・・・ | ホーム | 山上の岩魚と激流の山女>>

コメント

楽しんでるね~

そろそろ日中は暑くて釣りにくくなってきましたね(^^ゞ
もそっと標高の高い川がよくなってくるのかなと・・・

先日の日記の昼食プランで今度ご一緒させてください(爆)
  1. 2012/06/16(土) 02:09:33 |
  2. URL |
  3. EGOIST大嶋 #i1/ltEtU
  4. [ 編集 ]

EGOIST大嶋さん、はい!あっちこっち行ってます。
もうそろそろ山奥に向わないとダメな季節ですね。

えっと、今度のメニューはパスタですよ。
最近は釣りより昼飯が楽しみだったりします。

またのんびりな釣りしましょう!
  1. 2012/06/16(土) 10:26:11 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/445-40aeda36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する