knuckle punch

木陰

今日も空はこんなの。

SDIM1936.jpg

だけど気温は30℃を下回り過ごしやすい。
子供の頃の夏って、こんなんだったような気がする。

SDIM1943.jpg

最初のひと濡れはひんやりというか、ちょいと寒い。
よく考えてレイヤリングしないと風邪ひくな、コレ。
綿製品は身につけちゃダメだ。



SDIM1947.jpg

夏らしいゆったりとした流れ。
その水面のすぐ上に・・・

SDIM1959.jpg

そんなトコに居たら魚に喰われちゃうよ?
いや、喰われてないってコトは魚が居ないってコトか・・・


唯一の山女。

SDIM1911.jpg

SDIM1918.jpg

いい喰い方した夏の山女。



思った通り、お魚は釣れなかった。
でもいいの、本日の目的はあくまで川の散歩だったから。

SDIM1930.jpg

木陰の涼しい所でお昼ごはん。
ちょうどいい大きさの石を探せば、机にも椅子にもなる。
ちゃぽんと足を水に浸けながら・・・

SDIM1952.jpg

こんなこと考えてやってみたりするのが楽しみで仕方ない。
魚が釣れなくっても存分に遊べるから。


というわけで、今回も満喫したのでありました。

  1. 2012/08/08(水) 22:58:03|
  2. 渓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しみに向けて | ホーム | 夏の渓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/457-4705acfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する