knuckle punch

秋の香り

どうやら繋がったと思っていた頭の中の地図は完全ではなかったらしい。
最後の1ピースは思いの外、いい渓だった。

が、本命の山女は逃げられてばかり・・・
元気の良い虹鱒達に遊ばれた。



次に入った流れも半分は初めての場所。

SDIM2120.jpg

幻想的な・・・
と書きたいところだが、湿度が高くてレンズが曇ってるだけ。

しかし大好きな雰囲気の流れだった。

SDIM2117.jpg

釣れないながらも辺りには興味をそそるものが転がっていて退屈しない。

そうこうしてるうちに最終地点に到達。
魚の感触は未だ手元にない。

本日の締めくくり。



SDIM2128.jpg

SDIM2123.jpg

ほんのり色がでていた。
これからさらに秋色になっていくんだろう。

残り僅か。
ちょいと淋しいけど、期待も膨らむ時期。
  1. 2012/09/03(月) 20:38:13|
  2. 渓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨よ何処へ | ホーム | 晩夏>>

コメント

古いですが、オフコースを思い出しました。ご存知でしたでしょうか?
  1. 2012/09/07(金) 19:11:56 |
  2. URL |
  3. 三ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

三ちゃんさん、むむぅオフコース・・・
歌詞ですかね?

この時期、複雑な気分であるのは事実です。
ので、できるだけ山に向かいますよ。
  1. 2012/09/07(金) 20:01:24 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。禁漁まであと僅かですね。
いい魚との出会いを求め僕も通います。
一眼レフすごく楽しいですわ。
  1. 2012/09/07(金) 21:10:34 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

かずくん、お久しぶりです。
良い魚に出逢えるといいですね、お互いに。

一眼レフも慣れれば持ち歩きに苦労しませんね。
楽しいです、写真。
釣りと写真、どっちがメインなのか分からんくなります。笑
  1. 2012/09/08(土) 00:07:21 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/460-41affe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する