knuckle punch

さて!

解禁を迎える前日の1/31。

車に荷物を積み込んで、準備完了。
で、終わる予定が・・・

さらに荷物を詰め込み、
午後からyasuたん、筋肉マンと沖へ。

沖?

P1310003.jpg

こんなんとか

P1310004.jpg

こんなん釣れて、わいわい遊んだ。








美味い酒のんで眠りについたら、体中痛くて早々に起床。夜勤なのに。
ちょいと早いけど山に向かうか・・・

やっぱり寒いので数時間待って出発。
天気良く、雪も少ないから人が沢山。

先行者の方に聞けば、魚は釣れず水温も1℃と。

そうかぁ。

まぁ良いのです。
挨拶しに来ただけだから。


SDIM3037.jpg

モノクロームの世界を想像してたけど、
苔が陽に照らされて、なんだかほっこり。

SDIM3055.jpg

SDIM3049.jpg

冷たい流れに山女の姿を一度見たのみ。
それでもなんだかホッとした。

まだまだ釣りしたかったが、体のことを考えて早めに切り上げた。

あー腹減った。

SDIM3063.jpg

無駄に面倒な焼きそば作ってみた。
カップ焼きそばで良いでしょ?とか言わないでね。

大事なのは気分!ですから。



さーて始まりましたよ、山遊び。
楽しく、真剣に、安全に遊びます。



  1. 2013/02/01(金) 19:55:26|
  2. オフショア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<困惑 | ホーム | ようす>>

コメント

いよいよ解禁しましたね! 
綺麗な魚の写真楽しみにしてます。
今年は是非とも御一緒させて下さい。
  1. 2013/02/03(日) 17:06:38 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

かずくん、やっと解禁しましたね。
写真撮る前に、お魚に逢うことが先決です。笑
ぜひ一緒に行きましょう!
  1. 2013/02/04(月) 09:43:53 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/484-99341a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する