knuckle punch


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いどおりに

真っ青の空が気持ちいいのなんのって。

SDIM0012.jpg

気温は低いけど、こんな天気だと『春?』って勘違いしちゃう。
川に入るまで空ばかり見てた。


いざ川に向かえば雪の上を滑りながら入水。
雪車が欲しくなった。






きらきらと光る水面。

SDIM0018.jpg

気分はいいけど見難いったらありゃしない。

それでもミノーで表層だけを狙う。元気な奴だけ。
じっとして動きたくない魚は無理して釣らない。
そんな気分じゃないから。

なんて思いながら釣ってるから魚の影すら見えないの。





水中より陸上見てる方が多かったけど。

SDIM0007.jpg

春かなぁ。

SDIM0022.jpg

春だな!

この子を探してた。本日の本命。

『フキノトウ』

片仮名で書かれたこの文字が何故か好きだ。



周りの景色を見るだけで、ここ最近の水量の変化や気温、天気なんかも分かったりする。
次の釣りに繋がる。
魚を釣らなくったって、釣れなくったって、得るものは数多い。
だから釣りっておもしろい。
いや、ひっくるめておもしろい。

  1. 2013/03/04(月) 20:03:05|
  2. 渓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<もく | ホーム | 歩きにく・・・>>

コメント

お久です。カップらーめん食べたいです。
  1. 2013/03/04(月) 20:06:28 |
  2. URL |
  3. 三ちゃん #2Qwf./yA
  4. [ 編集 ]

三ちゃん、ボクもカップラーメン食べたいです。
そんな気分になりました。

これからの季節、車の中に常備です。
  1. 2013/03/04(月) 23:00:12 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

おお~

釣果も春めいてきましたね~(^_-)-☆
そろそろ準備せんとイカンかなぁ(笑)
  1. 2013/03/06(水) 20:02:24 |
  2. URL |
  3. EGOIST大嶋 #i1/ltEtU
  4. [ 編集 ]

体力に自信がないので(汗)海でカップラーメンどうでしょう?
  1. 2013/03/06(水) 20:18:56 |
  2. URL |
  3. 三ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

海で食べるのはいかがですか?
  1. 2013/03/06(水) 20:23:43 |
  2. URL |
  3. 三ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わがままですが、海で食べれると最高ですが(汗)
  1. 2013/03/06(水) 20:27:56 |
  2. URL |
  3. 三ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

大嶋さん、まだ微妙な感じです・・・今のところ。
もうじきだと思うんですけど。

雪も少ないですし、もうそろそろ準備して良いんじゃないでしょうか(笑
  1. 2013/03/07(木) 11:24:38 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

三ちゃん、川で!笑

海は今のところ行く予定ないですね・・・
行ったとしてもオフショアかと・・・
  1. 2013/03/07(木) 11:26:28 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

船のライセンスがないもので(汗)
  1. 2013/03/07(木) 20:01:17 |
  2. URL |
  3. 三ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

三ちゃん、僕もないです。
  1. 2013/03/07(木) 20:58:00 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

どうしましょう。(汗)カップヌードル食べる前にビールなんてのは(汗)
  1. 2013/03/08(金) 20:18:50 |
  2. URL |
  3. 三ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/490-0d2c2a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

