knuckle punch


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長かった・・・

曖昧な天気。夕方からは雨が降る予報。
ついでに土曜日。

入り易い場所は避けてなるべく奥へ。


魚の反応は全体的に微妙な感じか?
出てくるけど、ヤル気はそれほどでも無い感じ。

そんな中、超短距離で喰わせるのに一苦労。

SDIM0308.jpg

まぁ姿が見えるだけでも充分なんだけど。

SDIM0305.jpg

良い色だ。




で、タラノキ。

SDIM0318.jpg

良い具合ですな。
どれほど待ち望んだことか・・・







構想10ヶ月。
大袈裟か?





気温が低かったのが残念といえば残念だけど。

SDIM0324.jpg

山菜天ぷら冷やしうどん。
タラの芽、コゴミ、ヨモギの天ぷら。
大根おろしに自家製の葉山葵、先日採って植えておいたアサツキ。

どれだけ待ち望んだことか。
間違い無い美味さ。

寒かったけど、山で食えば美味さは倍増。




本日の予定、滞りなく終了。










とはいかず、もう一川。


反応そこそこ。
ネットイン直前で逃げられること数回。

ここもそれなりに良い反応が得られた。

SDIM0337.jpg

小さいのも大きいのも見えなかったけど、中くらいの太いのがそこそこ。

SDIM0341.jpg




山肌の緑もだんだんと増えてきた。
お陰で新しい発見が次々と。

もっともっと勉強しないと遊びきれないや・・・
  1. 2013/04/20(土) 20:42:24|
  2. 渓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さんさい | ホーム | 谷の春>>

コメント

こんにちは。

またまたお邪魔します。

私もコゴミ、コシアブラ、タラの芽と
山菜の天ぷらを頂きました。

それと久しぶりによい釣りもできました。

幸せな季節ですね~
  1. 2013/04/21(日) 21:33:53 |
  2. URL |
  3. ひるぼー #-
  4. [ 編集 ]

ひるぼーさん、いい季節ですよね〜。

週に一回は山へ行かないと気がすまない感じです。
その度に景色も草木も変わって、毎回新鮮な感覚です。

山菜、美味いですね。天ぷら最高ですね。
釣りのほうも良い感じになってきましたね。

ほんと幸せな季節です。
  1. 2013/04/22(月) 06:58:48 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/498-3dd7a38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

