knuckle punch

ぽちゃん

連休らしく、どこまでも人の姿。
いつもより、ぐんと標高を上げて車で行ける限界まで行ってみたけど同じ。


SDIM0401_20130428185358.jpg


ずいぶんと空が近く感じる。
おそらくこの時期にしか入れない小さな川。



入ってすぐに『にょっきり』。

SDIM0349.jpg


いい具合のウルイ。

よーく肥えたコゴミは顔を出したばかりで、何度か躓いた。
んー、美味そうだけどね。危ないやろ!太すぎっ!




さて水の中。
岩魚は良い感じで出てきてくれて、掛かる掛かる。




けど、落とす落とす・・・ネットイン直前で『ぽちゃん』。


大場所で、なかなかのサイズの岩魚。
久しぶりのやりとりして、良い色してるなぁと見とれて
ネット差し出したらやっぱり『ぽちゃん』と帰られた。

ほんの少し反省して、

SDIM0364_20130428204313.jpg

やっとだ。
二桁掛けて唯一・・・。

SDIM0380.jpg

素敵。

SDIM0395.jpg

全身にパールがちりばめられてる様な色合い。

SDIM0351.jpg

で、何よりも、



ようやく自作ミノーでネットイン。
たまたま出来た良い感じのミノー。今日の岩魚は全部コレで。
そこそこ釣れた、いや掛けただけか。

それでもやっぱり嬉しいもんですな。





あー、すっきり。

懲りずにしばらく岩魚と遊ぼ。





  1. 2013/04/28(日) 20:50:54|
  2. 渓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ずいぶん掘った | ホーム | さんさい>>

コメント

とうとうハンドメイドやり出しましたね(^^)ガンガン作ってください!そして使わせてください(^^)
  1. 2013/04/28(日) 21:18:22 |
  2. URL |
  3. マッチャン #-
  4. [ 編集 ]

マッチャン、えーとですね・・・

どうやって出来たのか?何にも覚えておりません。
データなんて、さっぱり残っておりません。
ので、二度と同じの作れませんのです。
自分でもどうしようかと。

そんな自分に、ほんとに困っておりまする・・・
  1. 2013/04/29(月) 00:33:17 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/500-30559c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する