knuckle punch

やっと雨

山全体が霞んでいた。

朝からポツリポツリと雨が降り出したようだ。
気温が低いわりに湿度が高くて蒸し蒸ししていた。

水量はまだまだ変化無し。
だけど雰囲気はよかった。



居場所は限定されてたけど、魚も元気になったようだ。

SDIM0830.jpg

出てくる勢いがいい。
喰い方もいい。

SDIM0854.jpg

魚の状態も思ったより良かった。

SDIM0858.jpg

少ない水の中、ここまで遡って来たんだろうなぁ。
って感じの魚も。

黄色の強い岩魚。
を釣ったところでカメラにトラブル・・・以降は画像無し。





少し水が増えて、魚が動いてくれるとまた楽しくなりそうな感じだった。










でも、玄達行きたくてウズウズ中。

SDIM0826.jpg

探してたフックをようやく見つけて大人買い。
フックをたくさん作って気分を誤摩化しております。

そうそう、ここしばらくミノー用のフックを変えたら相当に良い感じなもんで
手持ちのルアー全般的に変えていこうかと。
青物のペンシルにも装着してみよう。





ボクが行く頃の玄達は・・・たぶん静かだろうなぁ。
それでも今日から筋トレする。一応。







  1. 2013/06/18(火) 20:23:09|
  2. 渓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 夏の気配>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/510-af52042c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する