knuckle punch

合わない

タイミングが・・・

ここ数日の雨で、川は良い感じに増水。
予報と睨めっこ。

昨日はやや水が多めで、下見程度にして今日に備えた。






びっくりした・・・

朝方に降った大雨で、激濁り。更に増水。
やっちまった。




ただね、下見は川だけじゃなくて
コレもあった。

SDIM1054.jpg

車で走りながらチラチラ見つけてたマタタビ。
歩いてみたら

SDIM1048.jpg

いっぱい!
虫えいだらけ。



すっきりして釣りの出来る川でも探そうと移動をはじめたら・・・


!!




SDIM1055_20130715193527.jpg

木苺ロード発見!
チクチクと痛いけど我慢。
ジャムにしちゃおかな。




ん〜、休む暇もない。




落ち着いたところで濁りのない川探し。

気になった堰堤に向かうため、ずーっと下流から登ったら
手前にひとつ、どうしても越えられない堰堤があってしくじったり。

反応良いのかと思ったら、さっと逃げてく魚影が多かったり。



SDIM1059.jpg

体を水面から出しながら。

SDIM1062.jpg

こんな風に出てくる子も意外に多くて。




本当なら山女を狙おうと思ったのに・・・
なんだかんだとタイミングが合わない。魚の。
山菜は良い感じに当たるのに。


こんどこそ!




  1. 2013/07/15(月) 19:50:32|
  2. 渓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よくもまぁ | ホーム | あやうく・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/515-9e9ebf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する