knuckle punch

hyper breake

梅雨明けしたし。
先日の雨からすっごい期待したのに。期待したのに・・・

行きたかった川は水が多すぎるうえに濁り。
釣りは成り立つけど遡行が無理。で断念。



諦めて小さい川に入ったけど、こちらも水多め。
なんとか行けるかな?くらい。

増水の痕は想像以上で、道にも土砂崩れ。
水位は1.5m以上増えてたみたいで辺りの草が全て薙ぎ倒されてた。

そりゃ水減らんわ。




SDIM1234_20130805193749a67.jpg

こんなお天気続いたのにね。

SDIM1231.jpg

勢いも強くて、歩いた後の石ころがゴロゴロ流れてく。
最近の雨って怖い。





さて、新たな竿が手元に届いた。
ので、何より使いたくてウズウズ。
家でヒュンヒュンしてたって分からんもんね。

Casket HBB51MS

SDIM1225.jpg

正直、想像とは真逆の竿だった。良い意味で。




この竿の1匹目は岩魚で。
どうしても岩魚がいい。
お願い!


で、

SDIM1215.jpg

やたっ!
小さいけどやたっ!

何かガイジンの目みたいに写った。

SDIM1211.jpg

何で岩魚?かは、そのうち・・・



その後は、山女・岩魚がたーくさん!
ホトンドオトシタケド・・・

お魚達、ものすごく元気な日でした。




えっと、竿。
すっごい気に入った。

細かいことはまた今度書く。かも知れない・・・


  1. 2013/08/05(月) 20:07:37|
  2. 渓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リズム | ホーム | 大雨のち>>

コメント

すっごく興味あり。インプレ必ずお願いします。
  1. 2013/08/07(水) 14:35:31 |
  2. URL |
  3. マッチャン #-
  4. [ 編集 ]

マッチャン、竿ですね!
はたしてボクのインプレッションが参考になるのか・・・疑問ですけど・・・
たまには道具のことについて書いてみるのも良いかも知れませんね。
  1. 2013/08/07(水) 17:57:55 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/519-9c0eb072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する