knuckle punch

ちょこん

どこに行っても人だらけ。
だって土曜日やもん。

久々に夜中から出掛けてみたけど場所がない。

運よく空いていた漁港。
もう少し波が欲しいとこだけど・・・

たぶんこの辺で・・・こつん。

もいっちょ。

こつん。

こっちはどう?

こっつん。
またしても外れた。喰いが浅い。

ミノーひとつしか持ってきてないし、これ以上小さいのもない。
なんとか掛けてみよう。

そんなこんなで、やっとこさ。

PB090002.jpg

70くらいだけど体高もあり太くていい魚。


その後もこつこつ喰うけど掛からない。
まいったな。
時間も迫ってきたし、やめよ。



と、寄り道はこのくらいにして磯へ。



暗いうちに到着。
波音を聞くぶんにはいい感じだ。

タイミングは良かったはずなのに、かすりもせず。



ヒラマサ狙いだったけど、狙いの磯はことごとく空きが無く・・・
仕方なくシーバス狙いつつヒラマサも期待したものの、さっぱりこ。



やはり平日に行こうと決めたのでありました。
  1. 2013/11/09(土) 05:10:56|
  2. ショア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さ、さんど? | ホーム | じゅうたん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/541-ebb9d0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する