knuckle punch

ぐにゃっ・・・

帰り間際にいきなり宣告された残業に凹んだ・・・
夜に漁港巡りのち磯。の予定やったのに。

ので、いつもの早朝に漁港巡りのち磯。

実に怪しい雰囲気の漁港。
港内のサラシの中からアタリが多発。

PB300002.jpg

ここは魚が小さいと思い込んでたけどナナマル。
幸先良い。

まだまだ居る。ような気がする。

PB300006.jpg

やっぱり居たハチマル。

まだまだバイトは続くけどしつこく狙うのが嫌で移動。




こっちもアタリが多発。

PB300008.jpg

続いてデカイのを落としてやや凹む。

(あれ?どれがどの写真か分からんくなった・・・)



そして磯へ。

今日は絶妙な波高の模様。
わくわくして磯際を通すとすぐさま反応。
切り立った根をかわして足下まで寄せたけど、そのままお帰りになられました。

で、問題の次の一投。



ひったくられて、ぎゃぁぎゃぁライン出されて、根に潜られて

PB300012.jpg

針をぐにゃっと2本伸ばして、スプリットリングが知恵の輪みたいなことに・・・

あいつやな、あいつやろ!



このやろー、針返せ〜っ!






  1. 2013/11/30(土) 13:19:59|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うーん | ホーム | からまわりの日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whozzy.blog122.fc2.com/tb.php/544-21b8aaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する