knuckle punch

だめな

大人になりそうです・・・寒くて外に出たくありません。


ゴチャゴチャなルアーケースをひっくり返してみたら、

SDIM2710.jpg

懐かしいルアーが出てきた。
今シーズン使ってみよ。

でもなぁ、さすがにこの針じゃ・・・

丁度良い針が無いから、渋々買いに行くことに。
ついでに遊漁券も買ってこよ。

と、昼前の暇つぶしは出来た。




午後。

久々に車イジリしてたら雨降ってきて退散。
またまたルアーケースひっくり返した。

リップの折れた子たくさん救出。

捨ててしまおうか迷ったあげくにビール片手にサーキットボードをチョキチョキ。

SDIM2714.jpg

全部アレキサンドラかと思いきや、ひとつだけ違う子。
削り出したリップは全部同じ・・・

まぁいっか。

復帰できるのは二つくらいか?酒飲みながらする作業じゃないな。




さて、酒でも飲むか・・・




と、だめな大人中。
  1. 2014/01/18(土) 17:26:07|
  2. 釣り(その他)
  3. | コメント:0
<<山へ行ったら | ホーム | 道具と心の準備中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する