knuckle punch

雪無しの川

んー雪がとっても少ないですな。
峠を越えたとたんに真っ白な世界が広がってると思ったのに。裏切られた。

気温がそれなりに低く、雪が少ない。
つまり、水が少なく透明度が高い。

SDIM2789.jpg

なので、魚が追ってこないのがよくわかる・・・

SDIM2794.jpg

雪なんて、こんなもん。
山奥はそれなりに雪はあったけど、余裕で歩けるくらい。

本流、支流、魚止めなどなど。あっちこっち行って魚探し。
ずいぶんと歩いたけど姿は見られず。

なるほど。
魚はおりません。ということで・・・




あ、

SDIM2800.jpg

フローティングは苦手だったけど、シンキングはかなり好み。
なんとなく武器になりそうな予感。

ついでにPowers Factoryのチューンドカーディナルは、
速い流れにダウンで入れたこのディープダイバーでも余裕で引けた。
ライントラブルの気配も無い。

うん。道具は文句無し。

あとは魚・・・いや、ウデか・・・


とりあえず、山開始。
しばらくは釣れん気がするけど、通うことにする。




  1. 2014/02/13(木) 19:44:30|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<ほっ | ホーム | 向かう先>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する