knuckle punch

ほっ

とりあえず2月の目標は、渓魚の顔を見ること。
がんばれば見れそうなもんだけど、あまり早くからガツガツするのもね。

ふらっと山の様子を見に行ったら、釣り出来そうな区間があった。
岩魚なら顔を見せてくれるかも?なんて甘い考えで入ってみた。

うっ・・・水が冷たい。
まわりは氷があちこちに。


SDIM2816.jpg


歩きにくい。とても。

ぜぇぜぇ息を切らしながら、感覚のない指先を擦って温める。




よし。

ミノーの後ろに魚影が見えた。
うん、魚は居た。
でも動きが鈍い。

スプーンをゆーっくり引いてみた。

SDIM2813.jpg

岩魚かと思ったら、意外や意外。
ここでアマゴは初めて。

ちびっこらしく、とっても綺麗でした。




よし。目標達成。

それからは色々見てまわり、良い流れを見つけた。
春になったら楽しそうな感じ。





  1. 2014/02/18(火) 15:06:19|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<新しい景色 | ホーム | 雪無しの川>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する