knuckle punch

新しい景色

今シーズンは、初めての場所にたくさん行ってみようと思う。
渓流の楽しみは、その先に想像できない景色や渓魚が待っている。ってことだと思う。
その点、昨シーズンはいまいちだったなぁ。

苦手なスプーンも克服したい。

SDIM2831.jpg

サイズをいくつか揃えて試してみよう。
あとディープダイバーも。

どちらも釣れないというわけではなく、使っていて楽しく感じないってのがある。
ので、楽しいと思えるようになりたい。

なれるかな・・・






と、スナップ変えてみた。

以前はスプリットリングにラインを直結していた。
でもラインの切れ端を落っことしたりするのが嫌でスナップに。

SDIM2825.jpg

ずっと使ってたロウ付けスナップ。
新たに使いはじめた耐力スナップ。

・・・ロウ付けスナップのほうが断然いい気がする・・・

ただ、なかなか手に入らない。
今度は3年分くらいまとめ買いしよう。



春、まだかな。




  1. 2014/02/20(木) 16:08:28|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<分かっていても | ホーム | ほっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する