knuckle punch

分かっていても

知ってる。釣れないの。
そんなの分かってるけど、釣りには行くの。


ものすごく天気はいい。
気温もそこそこ高い。

けどね、朝方は氷点下7℃だったらしく・・・

SDIM2841.jpg

もう、あちこち氷が占拠しておりまして。

SDIM2837.jpg

あまりにも透明度の高い氷をバリバリと齧ったり。






お魚なんか釣れるはずもなく。
きれいな景色と水と空気を堪能しながら歩いていると、本日最大の氷発見。

SDIM2834.jpg

石投げたら面白い音がするもんだから、次から次へと投げて。
終いには氷の上は石だらけ。

今度は割ってやろうと石を投げつけるも割れない・・・

腹が立ったのでズボズボと足で割っていったら、中央部の厚みは2cm。地元で初めてみた。







という、氷で遊んだ日でした。

そろそろ鼻がムズムズ。
杉の花粉がいい感じになってきたので、お注射しに行ってきます・・・






  1. 2014/02/24(月) 19:46:30|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<融雪 | ホーム | 新しい景色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する