knuckle punch

がつん!と。

木の小屋に行ったら『はい。お土産どーぞ。』と何やら重い荷物を手渡された。

ちらっと覗くと・・・

SDIM2901.jpg

あーはいはい。恒例のお手入れしてねってコトね。
地道にやりますよ・・・

『あー暇だ。あー暇だ。釣るもんないし。』
って事で、釣れる(かもしれない)渓魚を探しにウロウロと二人で出掛けた。

良さそうな淵や堰堤をウェーダー履かずに撃っていく。
ちなみに完全防水だと思ってたブーツで5分ほど水に浸かってたら・・・中はグチョグチョ。
この時期に水没はあかんと思い知らされた。

そこそこ水深のある淵でyasuたんミノーで釣り上げた。
ならばとボクはジャックを使ってみた。
底から3シャクリで・・・

がつん!

おおっ!

SDIM2899.jpg

まるまるに肥えた子。
今季初のちゃんとした魚。

SDIM2898.jpg

SDIM2892.jpg

とりあえず持ってって良かった。
雪だらけやったけど釣れて良かった。


来週あたり、でっかい水たまりへ行ってジャックガウディ投げ倒してこよう。
釣れんと思うけど・・・




  1. 2014/03/11(火) 18:51:46|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<ちぇっくちぇっく | ホーム | 融雪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する