knuckle punch

ちぇっくちぇっく

うーん、雪が多かった・・・

SDIM2905.jpg

ついこの間まで、このまま雪なくなっちゃう・・・と思ってたのに。やっぱり春はまだ来ない。
水温もまた下がったような気がするし。
歩きにくいし。

SDIM2907.jpg

コンクリの壁を流れ落ちる水も、1/1600secで見るとまた違う世界。

SDIM2924.jpg

の下の水たまりをしこたま狙ったけど反応は皆無でした。



こんなときはルアーの泳ぎを試すにかぎる。
ここ最近、ルアーばっかり買いすぎた。

あれ一個写ってない。のTRAD。

SDIM2868.jpg

ヘヴィーウェイトじゃなくても良く飛ぶ。
普通によく泳ぐけど、ある特有の動きがこれにしか出せない。
ので、トラッドにしか喰わない時が意外とあったりする。


EGOIST大嶋さんのイベントで見つけたLeaf。

SDIM2884_2014031215245185d.jpg

写真映えしそうなモノトーン・・・あ、あまごかなぁ?
これをくわえた魚の写真をモノクロームで撮りたい。

意味ないな・・・



どうしても使ってみたかったStream Armor。

SDIM2877.jpg

今までなんとなく買う気にならなかったけど、強い流れで使ってみたくて。
まぁ、さすがにRay Tune。
激流でダウンで投げて限界早巻きしたけど普通に泳いじゃう。
飛距離もレスポンスも文句のつけようがなかった・・・


こうなってくると早くいい時期が来ないかなぁと悶々。

誰かさんのリールメンテしながら気を紛らわせときます。






  1. 2014/03/12(水) 15:47:22|
  2. 渓流
  3. | コメント:2
<<3回目の・・・ | ホーム | がつん!と。>>

コメント

リール・・・おかわりいかが?
  1. 2014/03/14(金) 09:53:31 |
  2. URL |
  3. yasu #-
  4. [ 編集 ]

yasuたん、はじめて見る色の汁が出てくるとです・・・

ばっちりなグリス手に入れて調子はずいぶん良くなる感じ。
でも今後一年間はリールの中身は見たくないー。
  1. 2014/03/14(金) 14:50:09 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する