knuckle punch

ぼっこぼこ!

快晴。だったと思う。

山の上でも気温18℃。って暑いくらい。ということは・・・

SDIM2944_2014031720100729e.jpg

杉が活発に花粉を撒き散らす。
空が霞んで見えるくらいに。
鼻水が流れる程度ですんだから、まぁよし。





SDIM2947.jpg

透明度は高いけど、水温は予想よりかなり低い。

SDIM2953.jpg

竿を2本も持ち込んだのに、魚の姿はまったく・・・

この際だからとあちこち探しまわって、普段行けないところまで行ってみたけどダメでした・・・




こんな時は山菜に逃げる。

SDIM2963.jpg

掌の半分くらいある大きなフキノトウがわんさか。
ぼっこぼこに顔を出してて今年の初収穫。
あまりに大きくて危うく穫りすぎるところだった。
いや、採りすぎた。

ろくに魚も釣れていないのに、山菜の忙しい時期に突入・・・
うーんうーん、困った。





  1. 2014/03/17(月) 20:20:53|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<雪と緑と青空 | ホーム | 3回目の・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する