knuckle punch


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れた・・・

ずーっと山奥へ向かって釣りの準備して。

河原に立って、いかにも釣れそうな場所を前にランディングネットをチェック。

・・・

・・・

あれ?
あれれ?


ありましぇん。
ネットがありましぇん。
家に忘れてきたみたい。
こんな時に限ってたくさん釣れたりするもんだ。

これはちゃんと掛けなきゃ写真が撮れない。
しっかりフッキング。今日はこれをちゃんとやろう。
まぁ、いつもしなさい。って話だけど。

しかしネットが無いってのは、ここまで不安になるのか・・・



いつもは魚の気配なんてまったくない場所でも元気な魚がお出迎え。

SDIM3307.jpg

横っ飛びで出てきた。

と、とにかく写真が撮れてよかったとひと安心。

SDIM3310.jpg

淡い色や濃い色。朱色。
至るところから出てくる。

SDIM3312.jpg

ライズも多くて魚も多くて、夜勤明けなのを忘れてどんどん釣り上がった。



SDIM3340.jpg

ちょっとした流れでも、

SDIM3326.jpg

太くて強いのが引ったくる。

SDIM3331.jpg

しっかり雄の顔してたけど、尺には届かず。
こんなのが結構出てきた本日でした。

あまりに楽しい釣りでちょっと釣り上がりすぎたみたいで帰り道の距離にびっくりした・・・




もう充分に満足したけど、最後にちょっとだけ太い流れに入って山女の調査。

SDIM3351.jpg

動き出した気配はあるけど、居場所がいまいちだなぁ。
楽しめるのはもう少し先な感じ。



そんで山菜が良くなってきた!



  1. 2014/04/13(日) 20:02:46|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<上がったり下がったりの日 | ホーム | 大きな水たまり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

