knuckle punch

新緑と青空

SDIM3433.jpg

緑がずいぶん増えてきて、景色が明るくなってきた。
痛いくらいに眩しい青空と透明度の高い水。
なんだか今日は釣れそうな感じだけど、目的はあくまで山菜調査。

楽しみなウドはもう少しだったから、次回は食べ頃になってると思う。

ウド探しながら釣り。

いきなりドラグを出す奴が掛かって・・・足下で落とした・・・
こりゃ幸先悪いな。



けどね、

SDIM3437.jpg

SDIM3482.jpg

SDIM3459.jpg

SDIM3455.jpg

イワナはもうヤル気満々。
ヤマメ・アマゴは流れに着いてきたけどもう少しかな。

いつもよりさらに奥地に入って堰堤を3つこえて更に更に・・・

SDIM3464.jpg

疲れた。足がパンパン。
今度は下って平坦な場所。

SDIM3495.jpg

SDIM3500.jpg

さすがによく引いた。


魚も多くてコンディションも良くて、楽しかったー!


あ、途中からウド探すの忘れてた・・・




  1. 2014/04/24(木) 18:07:55|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<タフですな・・・ | ホーム | 上がったり下がったりの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する