knuckle punch


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩魚の谷

ボクは腹八分目。てしまさん満腹。

後。




向かうは岩魚の谷。

岩魚を狙う川は他にも沢山ある。
ロケーションが良いとか、魚が大きいとか、たくさん釣れるとか。
でも、ボクが好きなのはドスンドスンと落差のある川。
考えるまでもなく、強制的に?行き先はそんな川。

たぶん満腹だとツライ。笑

SDIM3527.jpg

序盤は小さい魚がチラホラ見えたり。という感じ。
元気なのが出てきたかと思えば、臆病なのが居たり。
誰かが撃った後なのかと思うような感じ。

と、思ったんだけどね。
一匹目が釣れてようやく分かった。

ここ、水温が異常に低い。手が入れてられないくらいに冷たい水。

でも大岩魚を期待して。



SDIM3520.jpg

全体的に小さいのが多い。
その中からようやくまともなサイズ。
もう一匹居たけど脱走・・・


SDIM3529.jpg

そしてこの直後に、てしまさんのアルセドクライマーが大きく曲がり

SDIM3553.jpg

太いのがドフン。





SDIM3537.jpg

なかなか落ち着きのない魚で撮影に一苦労。

魚の触り方を見てても、好きなんだなぁ〜ってのがよく分かります。釣りも魚も。




この後、もっと釣り上がりたかったけど雨の気配とボクが夜勤という事で短時間で終了。

え〜っと・・・
山菜と岩魚、もう満足でしょ?笑




さらっと書いちゃったけど、まだつづく・・・


  1. 2014/05/04(日) 19:46:40|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<雨の恩恵 | ホーム | 摘む>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

