knuckle punch

足りんっ!

時間と体力が足りませぬ。

朝早く出れば体力が先に無くなり、ゆっくり出掛けると時間が無くなる。
どうしたもんだ?

今日も狙いはイワナ。
ずいぶん入ってなかった川へ入ってみた。

ら、

SDIM3633.jpg

渓相がもの凄く変わってて、撃つ場所が少ない少ない。
堰堤を越えて進むもこっちも同じ。

なんとか小さい場所から出てきた。

SDIM3630.jpg

うーん、魚も居心地悪そう。

という事で、さっさと移動。
人気な川に入ってみた。
さすがにここは魚が少ないだろうな・・・と入ってみたら

SDIM3641.jpg

やっぱり釣れる。
いや、最初だけかも?

SDIM3651.jpg

うーん、さすがに大っきいのは居ないけど釣れるなぁ。
意味不明な調査も完了したので移動。

ずーっと下って本流。
田んぼの濁りが結構入ってるし、水が少ない。
出来るだけ激流、出来るだけ表層で活性のいいヤツだけ狙ってみる。

ったら、

SDIM3669.jpg

長さの割に体高のあるのが出てきた。
その他にも多数。




もうちょっとしたらちゃんと狙ってみよう。
山菜の時期が終わったら。





  1. 2014/05/10(土) 15:03:50|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<さすがに | ホーム | レンズとフックを試す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する